広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月16日
時刻表『旅』検定
私は中学生の頃、SL(蒸気機関車)マニアでした。 関西本線や播但線、能登の七尾線、遠くは北海道まで行き、 ひたすらSLの写真を撮っていました。 こんなこと書いたら、歳がばれちゃいますね(笑) 当時はもちろんインターネットや携帯電話みたいな便利なものは なく、時刻表が旅の友でした。現地までの路線、乗り換え時刻、 SLが撮影ポイントを通過する時刻、すべて時刻表で調べました。 SLの撮影ポイントは、急勾配のある場所が適していましたので、 駅から線路沿い(線路の上)を永遠と歩いた思い出があります。 何故、急勾配がよいのかというと、坂を登る時に大量の煙を吐く、 その煙が迫力のある映像を生み出すからなんです。 モクモク煙を吐きながら一生懸命走る蒸気機関車・・・いいですね。 SLが走るのは田舎なので、列車は1時間に1〜2本通過する程度 でした。今では考えられませんけど、線路の上をよく歩いたものです。 最近、めっきり手にすることがなくなった時刻表ですが、 時刻表「旅」検定という検定試験があるらしいです。 旅行事例をあげた日程表の設問を多く取り入れ、ご自宅で時刻表検定 第2種の基本レベルの問題にチャレンジできる検定です。 時刻表は、列車のタイムスケジュールだけではなく、列車の運賃や、 お得なきっぷの買い方・駅弁の値段・ハイウェイバスの乗り場など、 さまざまな情報が詰まっています。 私も子供の頃、よく時刻表を眺めて、自力で行けない地方への旅を 想像したりして楽しんでいました。懐かしいですね、あの頃が。 現在では、みどりの窓口、あるいはインターネットで簡単に切符の 手配ができるし、料金もすぐにわかりますけど、自分で調べてみる、 それも旅行の一部分だと私は思います。 今では使う人も少ないでしょうけど、使ったことがない方には、 是非一度、時刻表を手にとって見ることをおすすめします。 検定にどんな問題が出るのか、私も興味がありますので、 調べましたところ、キャンペーン中のページで見ることができました。 例題が載っていますけど、そんなに難問ではないですね^−^ 本番の時刻表「旅」検定は、初心者向けらしく、チャレンジしてみる 価値はあるんじゃないでしょうか? 久々に時刻表に触れてみる機会かもしれませんね。楽しみです^−^

Posted by mediays at 23:57 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月16日
新しい形のお小遣いサイト「くちなび」
くちなび」という新しいタイプのでお小遣いが稼げるサイトが 登場しました。 基本は、ブログライティングなんですけど、今までのパターンとは ちょっと違うみたいです。 まず、自分のお気に入りのお店に「くちなび」を紹介し、 そのお店に紹介ツールを送ります。 紹介ツールは、プリントアウトして手渡し、郵送、FAXで届けるか、 メールフォームで送信できます。 「お店情報ページ」が「くちなび」に掲載されます。 PR文を書いて、お店の良さをアピール。お店の登録は3ヶ月間無料ですが、 3ヵ月後、お店が「くちなび」に本登録すれば、紹介者であるあなたに ポイントが貯まっていきます。 ポイントは1ポイント1円で、3000ポイントから換金可能。 つまり、お店の検索もできるし、お店にとっては宣伝の場でもあり、 また、コミュニティサイトとしての役割も持つというわけですね! 「くちなび」の会員登録は無料ですので、ためしてみようかと思います。

Posted by mediays at 21:54 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月16日
衝撃のおしっこシーンが流出!
衝撃のおしっこシーンが流出! ペネロペ、終わった後の快感顔も…… カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、 各映画賞を席巻している珠玉のヒューマンドラマ 『ボルベール 帰郷』が6月30日に公開される。 本作で、強くて美しい母親を演じたペネロペ・クルスの おしっこシーンが公開された。 劇中ではかなり、リアルに音付きで映し出されるこのシーン。 ペネロペが用をたし終えて快感顔をしているところまで しっかりと演技し切っている。 記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000009-flix-movi&kz=movi 今までの映画で、このようなシーンはなかったでしょうね? しかし、音もさることながら、快感顔って・・・笑顔

2007年06月16日
ページランク6リンクサービス
ご存知の方もいると思いますけど、ージランク6リンクサービスという、 ページランクが高いサイトからの被リンクを販売しているサイトが あります。 KEN SEO勉強会 http://seoken.net/link_service/ 高ページランクからの被リンクは、自サイトのページランクアップ、 ひいては検索エンジン(Google)上位表示につながるという、 安易な発想から生まれた商売です。 これ申し込むのはやめたほうがいいと思います。 グーグル・ウェブマスター向けのガイドラインの中に、 品質に関するガイドラインというものがあります。 その中に、 ・検索エンジンでの掲載位置を上げるための不正行為を行わない。 ユーザーや、ランクを競っているサイトに対して自分が行った対策を明確に説明できるかを判断の目安としてください。 その他にも、ユーザーにとって役立つかどうか、 検索エンジンがなくても同じことをするかどうか、などのポイントを確認してみてください。 ・サイトの順位や PageRank を上げるように設計されたリンク プログラムに参加しない。 特にウェブ スパマーや不正なウェブ サイトへのリンクは行わないでください。これらのリンクにより、サイトのランクが下がることがあります。 という2つの項目がありますが、 「ページランクを上げるために有料リンクを購入する」 という行為は、このガイドラインに違反する恐れがあります。 もし、違反とみなされると、ページランクが落ちたり、最悪の場合、 グーグルインデックスからのページ削除というペナルティを受けます。 事実、グーグルのウエブマスターツールにログインしてみると、 有料リンクを報告 Google の検索結果の品質を維持するためご協力をお願いします。 という、有料リンク販売サイトや購入サイトを告発するコーナーが 設けられています。 現在、有料リンクを販売しているサイトがこの事実を 知っているのかどうか疑問ですが、気づいていないのかもしれません。 今後、このことが広く知られるようになると、販売業者にはクレームが殺到 することが予想されます。 いずれにしても、こういった「お金で検索エンジン上位表示を買う」という 行為はおすすめできないですね。 グーグルのガイドラインにも書かれていますけど、 「抜け道を探すことに時間をかけるより、ガイドラインを厳守することで、 ユーザーの利便性も高くなり検索結果の上位に表示されるようになります。」 コンテンツを充実させ、見る人(ユーザー)にとって有益なウェブサイトを 作成する、これがウェブマスターの使命であるということ。 ユーザビリティの向上に努めたサイトが上位表示されるということ。 最初にユーザーありきというグーグルの姿勢には好感が持てますね。

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。