アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月02日
インテリアの「L'sクリエィション」
マンションのモデルルームに何度か足を運んだことがありますけど、

いつも思うのは、「こんな部屋に住んでみたい!」ということです。

それだけ、モデルルームの内装や家具などが素晴らしいという

ことですが、そういったモデルルームをトータルにコーディネート

している、会社がエルズクリエイションです。


入居後の家具購入まで長期的にサポートしてくれますので、

モデルルームのような理想的なお部屋作りができそうですね。

家具や調度品もさることながら、マンションのお部屋は床次第で

雰囲気も違ってくると思います。

ロアコーティングについても満足がいく施工をしてくれるそうなので

まさに理想の住まいを手に入れることができる会社です。

エルズクリエィションのLという文字には、

この会社のにさまざまな思いがこめられているとか。

お客様第一という姿勢が伝わってくる、好感度の高い会社ですね。

株式会社L'sクリエィションは平成13年に設立され、

平成17年4月から室内コーティング事業をスタートした、若い会社です。






Posted by mediays at 22:33 | A8Buzz | この記事のURL
2009年07月02日
不用品回収のことなら「ぱぱっとレンジャー」
不用品が最近貯まってきて悩んでいます。

古い電化製品が多いですが、不用品回収を頼むにも

お金がかかるし、面倒だし。

先日、ネットで見つけた「ぱぱっとレンジャー」。

ここは、電話かネットで申し込むと、まず無料で見積もりに

きてくれるらしいです。見積もりの料金を聞いて納得なら、

その場で回収してくれます。商品の状態が良好であれば、

高価で買取してくれることもあるそうです。

回収した不用品は、法律にしたがって適正処理してくれるので

安心して頼めますね。

支払い方法は現金だけでなく、クレジットカードも使えます。

事前に見積もりしてもらってから頼めるというのがいいですね。

いま、ネットで評判の不用品回収業者なんだそうです。

対応エリアは、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、愛知、大阪、兵庫。

私は大阪なのでOKですね。



Posted by mediays at 08:43 | A8Buzz | この記事のURL
2009年06月21日
テストやアンケートを実施する際に効果大「クリッカー」
双方向対話を多人数でも実現可能にしたクリッカーご存知ですか?

ビジネスセミナーなどで使うと便利でしょうね。

特にセミナーのアンケート集計に使えば、次回以降のセミナーを

より充実した内容のものにできるからいいですね。

マーケティング戦略には欠かせないと思います。

学生ならクリッカーを使った授業があれば出席率あがりそう。

リアルタイムで参加できるというところがうけると思います。

セミナーでも授業でも受ける人を退屈させない工夫が必要です。

参加者が寝ていては意味がないですからね。

そういう意味でも、このクリッカー使えますね。

ビジネスにしろ、学校にしろ、テストやアンケート

常識になる日も近いのではないでしょうか。



Posted by mediays at 21:45 | A8Buzz | この記事のURL
2009年06月02日
歌ネット×木村カエラ
6月になりましたね。

6月と言えばジューンブライド。

結婚式を挙げるカップルも多いと思います。

リクルートのゼクシィっていうサイト知ってます?

結婚準備をされてる方におすすめのサイトですね。

このゼクシィはテレビCMも流れているのでご存知の方も

多いと思いますけど、あの最新CMソングを歌っていたのは

実は、木村カエラ
だって知ってました?

私は知らなかったです。

曲名は「Butterfly」なんだそうですが、TVCMを見た人からの

問い合わせが殺到しているとか。

メロディもいいですけど、歌詞が胸をキュンとさせますね。

でもCMなので歌詞が全部わからないし、と思っていたところに

いいサイトを発見しました!

「歌ネット」という歌詞検索サイトなんですが、

膨大な歌詞データの中から、「楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズ」

などで検索する事ができる、めっちゃ便利で使えるサイトです。

木村カエラの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」ですね♪

QRコード貼っておきます〜









Posted by mediays at 22:24 | A8Buzz | この記事のURL
2009年05月26日
パソコンファーム
「パソコンリサイクル法」「家電リサイクル法」が施工されてから、

パソコンや家電の廃棄処分は面倒ですね。

不用品回収ならパソコンファームがおすすめ。

不要になったパソコンや家電を送るだけで処理してもらえます。

面倒な手続きが不要なのでとても便利ですね。

私も使うつもりです。

2009年05月18日
メタボリックシンドロームとダイエット
若いときはジムに通っていましたので体がしぼれていましたけど

最近はメタボリックシンドロームが気になりますね。

今まで私がしたことがあるダイエットは、もっぱら運動でした。

ジムでエアロビクスや水泳、そして筋トレです。

しんどいですけど、脂肪燃焼には運動が一番だと思いますね。

もちろん、カロリーも制限したほうがいいですけど。

今はそんなに運動もできないので、駅までの徒歩10分ほどの

距離を早足で歩くように毎日心がけています。

それから糖分を控えること。これだけでも随分違います。

メタボリック解消ガイドの中の記事にも書いてありましたけど、

内臓脂肪を撃退する運動のしかたってあるみたいです。

内臓脂肪を撃退する食事のしかたもあわせて参考にしたいですね。



Posted by mediays at 21:28 | ブログミ | この記事のURL
2009年05月18日
テンプスタッフフロンティア
テレビのドキュメンタリーで何度か見たことがありますけど、

現在、日本の制度では、従業員が56人以上の会社では、

一定以上の障害者 雇用が義務付けられています。

しかし、私のまわりの会社でもそうですけど、障害者 採用

積極的に行っている会社はそう多くはありません。

障害者の方が職を探すのもたいへんだと思いますし、

雇う側の企業も採用の機会が少ないと思います。

そういった仕事を探している障害者の方々と採用を積極的に

行っている企業の橋渡しをするサイトがテンプスタッフフロンティアです。



障害者 仕事を様々な条件で検索することができますので、

仕事を探している障害者にとって頼りになるサイトです。

就職、転職支援のサポートやカウンセリングも受けることができます

ので、非常にメリットがあると思います。

無料仮登録がオンラインで簡単にできますので、求職中の障害者の方、

またそのご家族の方に是非使っていただきたいサイトですね。

障害者雇用に積極的な企業の採用担当者にもおすすめできます。

※レビューブログからの紹介です。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009年05月17日
スリープトラッカープロ
すごい時計が今評判になっていますね。



アメリカで開発された、すっきり起きられる瞬間にアラームが鳴る

というすごい目覚まし時計が、このスリープトラッカープロ・エリートです。

実際に使った人の使用モニター体験です。

スリープトラッカープロ・エリート体験記 
こんなにすっきり目覚められる!


信じられなかったですけど、この人の体験談を読むと、

本当にすごい機能なんだなあと関心してしまいますね。

設定時間よりも早く起こされたにもかかわらず、スッキリ感があった

ということですが、睡眠時間よりも睡眠の質なんだ

とあらためて勉強になりました。

データベース機能も搭載されているみたいなので、

PCで自分の睡眠を分析してみるのもおもしろそうですね。

実際の体験談を読んでみて、ますますこの時計が欲しくなっちゃいました。




2009年05月02日
デザイナーズマンション
デザイナーズマンションに住んだことはありませんが、

機会があれば一度住んでみたいと思っています。

オシャレなイメージが強いので、友達を招待してパーティを

開いたりしてみたいですね。実用面で不便なところもあるかも

しれないという不安と、家賃が高いのではという不安がありますけど、

住めば都だと思いますので、慣れれば平気だと思っています。

デザイナーズマンションのメリットにも書いてありますけど、

人とは違う居住空間に住んでいるというのが魅力ですね。

最近のデザイナーズマンションは、設備も充実しているらしいので

思ったほど不便ではないかもしれませんし。


Posted by mediays at 13:52 | ブログミ | この記事のURL
2009年04月29日
ALL外為比較
私は3年前からFXをやっていますけど、

初心者の方がまず迷うのがどこの取引業者を選ぶか

ということだと思います。年々会社も増えてきているし、

ますますわかりにくいんじゃないでしょうか。

そんなときに心強いのが、FX取引業者比較サイトの

ALL外為比較です。手数料や取引システム、サポート体制

など、さまざまな条件で業者比較ができて、資料請求できます。

私が最初に口座開設したのは外為どっとコムでしたけど、

その後にマネーパートナーズの口座を開設しました。

今新たに口座を開くなら上田ハーローがいいかなと

思っています。エフエックス・オンライン・ジャパンや、

TVCMでおなじみのサイバーエージェントFXもいいですね。


Posted by mediays at 23:13 | ブログミ | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。