アフィリエイト広告を利用しています
UA-71811645-2
検索
プロフィール
リンク集
タグクラウド
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

オフィスでも外出先にもオシャレで便利なVitantonio(ビタントニオ)のタンブラーTMISTEA(ツイスティー)

手軽にお茶が作れて持ち運べるボトルを見つけました。
外出にとても活躍しています。


IMG_3158.JPG





仕事で外出した時に「大好きなハーブティーを手軽に持ち歩けたらいいなー」
と思っていたら見つけました♪



IMG_3140.JPG



決め手となったポイント



1 外出さきでも大好きなハーブティーが飲めてリラックスできること。 
2 見た目が可愛い。
3 フィルターがステンレスで洗いやすそう。


お茶のセット方法

私が今愛飲しているのはエンハーブのハーブティー

IMG_3141.JPG
IMG_3143.JPG





IMG_3542.JPG
茶葉を入れたら蓋をして反対がわの方から蓋を開けてお湯(または水)を入れます。(MAXで380ml入ります。)
この時下の茶葉が入っている方は赤丸内のマークにひねると茶葉の蓋が開いている状態です。

二重構造なので結露がつきません。仕事中に飲んでも水滴がPCに垂れる心配はないです。

IMG_3543.JPG
ここに合わせると茶葉のところが閉まります。
なので自分の好みの濃さになったらここを閉じることが出来ます。


IMG_3137.JPG
飲み口も狭くなっていて飲みやすい形になっているのでこぼしにくいです。



IMG_3540.JPG
ステンレスフィルターは茶殻が穴に詰まることがなく簡単に取れるのでとても洗いやすい(^_^)


〜感想〜
はじめは少し容器の匂いが(プラスチックの部分?)気になりましたが、何回か洗ったらその匂いは取れました。
色はブラウンと明記してありますが、実際見るとピンクベーシュでした。
仕事での外出はいつもミネラルウォーターやお茶を買っていましたが、今はヴィタントニオのタンブラーは大活躍(^_^)
あと、最近始めたウォーキングでも持ってお出かけしているのでわざわざコンビニで買う事もなくなり、節約になります。
40歳過ぎてから健康に気を使うようになり得に水分補給は大事です。
水分補給にこだわりがある私にとってビタントニオツイスティーは手放せません。
ハーブティーを手軽に飲めるようになったのでリラックスして過ごせるようになりました。






ウォーキングにも必ず持っていきます。
IMG_3581.JPG




読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています

人気ブログランキング
posted by Miri at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6238921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。