アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン

エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン



エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン

農薬を使わない、植物成分の虫よけスプレーのススメ

☆殺虫剤について考える☆

ギョーザ事件をきっかけに、殺虫剤に農薬成分が用いられているということが、新聞等で取り上げられました。この出来事を通して、殺虫剤が農薬成分だと知った方もいらっしゃるかと思います。

しかし、農薬が使われているのは、農作物だけではありません。

多大な健康被害をもたらしたメタミドホスは、日本では製造・使用されていませんが、同じく付着が確認された有機リン系のジクロルボスは、日本でも家庭用殺虫剤として広く使われてきました。


☆「人間に安心」のもっと先へ☆

殺虫剤は、人に対する安全性が十分確認された上で製品化されていますし、より人体への影響が少ない薬剤に切り替わってきているのも確かです。しかし、中には発がん性や環境ホルモンの疑いがある薬剤もあります。

床や壁に噴霧するタイプの殺虫剤は、より薬剤の影響を強く受ける子どもやペットが触れやすい製品です。また、人間や犬・猫には大きな影響がなくても、残留性が高く環境を汚染する薬剤もあります。

現在、主な殺虫剤に使われている農薬のリストを作りました。やむをえず農薬を使用する場合にも、毒性の情報を知ることは大切です。ご家庭に殺虫剤をお持ちでしたら、確認してみてください。





エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン




エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液



エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液

エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液
エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液

一般的に市販されている化粧品というのは、水と油を界面活性剤(乳化剤)というもので混ぜ合わせ作られています。このような化粧品の場合、お肌に対して害を及ぼすことが指摘されています。

エミュアール化粧品は、お肌に影響を及ぼす界面活性剤(乳化剤)を一切使わず、天然のゲルをベースとすることで安心してお使いいただける化粧品です。油分を使用しないエミュアール化粧品は、皮膚呼吸を妨げず24時間ずっとスキンケアができるのです。

エミュアール化粧品は、この天然ゲルをベースに、さらに、上質のロシア産の甘草から抽出をする油溶性甘草エキスやハーブエキス・漢方生薬をブレンドした植物複合エキス配合の無香料・無着色の自然派化粧品です。お肌にやさしいトライアルキットで、どうぞ自然化粧品の心地良さを五感でお楽しみ下さい。

また、お肌に浸透しやすい自然化粧品ですのでアレルギー、敏感肌の方にも安心してご利用頂けます。


■一般的な化粧品との違い
一般的な化粧品のベースは、水分と油分を乳化剤で混ぜ合わせて作られています。
油分は皮膚呼吸を妨げ毛穴をふさいでしまいます。また合成界面活性剤(乳化剤)は、真皮層まで入り細胞を破壊。肌荒れやシミなどのトラブルはもちろん、発癌物質の助成胎児などの危険性が指摘されているのです。

■お肌の潤いと同じ成分 〜天然ゲル〜
お肌の表皮部分・角質層には、細胞と細胞をつなぐ細胞間脂質があり、水分を蓄えたりバリア機能をはたします。その細胞間脂質は年を重ねるごとに減少し失われていきますから化粧品で補給してあげる必要があるのです。エミュアールの化粧品は、この細胞間脂質によく似た自然成分の「天然ゲル」を化粧品のベースとしており、毎日のお手入れでより一層の保湿ができるのです。

■合成香料・人工着色料不使用
合成着色料や人工香料は安価であるため、化粧品に多用されていますが、たんぱく質の変形や発ガン性が指摘されています。エミュアール化粧品は自然の色や香りを大切にし、お肌にとって何が大切であるかを常に考えて商品をつくっています。

年をとるごとに体が老化していくこと、これを止めることはできません。
これはお肌も同じ。しかし「年齢より若く見える」「とてもそんな歳に見えない」など美しく歳を重ねている女性が増えてきました。自分を磨くこと、目標に向かうこと、ストレスの少ない楽しい生活をすること、これに加え、正しい生活習慣と正しい肌のお手入れをしていれば言うことなし。あなたの老化スピードをかなり遅らせることが可能なのです。
これからの5年間必ず違いが出る!いい生き方、いい女、そしていいお肌を目指しましょう。


エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液





   
☆特産品等PR☆


https://fanblogs.jp/master/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

yoshikunisan
★Myソーシャルブックマーク☆
私のYAHOO!ブックマークです(^_^)v
暇つぶしにどうぞ。
yoshikunisanのブックマーク


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


☆おすすめ★
月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」


↑↑マウスを乗せてね♪♪
最新記事
A8.netが技術スタッフを募集中
技術者募集 by a8net
A8.net
A8.net A8.net

スラスラ話せる英会話
「集中5分!スラスラ話せる英会話<ビジネス編>」

JJ掲載商品
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう! JJ掲載商品


下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト


NET ViVi Coordinate Collection


巨乳大歓迎!!下着通販のルイ・グラマラス


セレクトショップChiffon


サルース(Salus)


エルシーラブコスメティック
人気雑誌のセレクト通販
ファッション通販サイト>>☆ラブエクスプレス☆<<

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。