アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

使い放題のステップメール「アスメル

使い放題のステップメール「アスメル」
メールマガジンなどを配信してる方なら誰もが使いたいと思っている、自動配信メール…
ステップメールはさらに上を行く高機能版と考えてください。顧客リストも完備!自動配信の日時指定まで出来ちゃいます。
アスメルの特徴は…
インターネットで商売をすると、「資料請求フォーム」や「お問い合わせフォーム」や「注文フォーム」が必要になってきます。ところが、これらを自分で作るとなると専門知識が必要になってきます。他社では、1個のフォームを作るのに、●●●●円などの費用がかかる場合もあります。
ところが、アスメルのシステムでは、「無制限」にいくらでも、カンタンにフォームの作成ができます。 しかも、要する時間はたったの30秒。流れ作業のように作成が可能です。

こちらの本にも、スッテプメールの重要性が書かれています。

「なぜ、使いたい放題、無制限が可能なのか?」
通常は、無制限で配信していたらサーバーに相当な負荷がかかります。 ですから、常識から考えたら、このような無謀な挑戦はしません。 ところが、アスメルは、「使いたい放題、無制限」をコンセプトにサービスを開始したのが2003年の10月です。すでに、3年以上の運用実績があります。 なぜ、アスメルだけが使いたい放題、無制限が可能なのか? なぜ、アスメルだけが業界の常識の壁を打ち破ることに成功できたのか? その理由を説明します。 実は、多くの人が知らない事実のですが、メールの配信そのものは、サーバー自体にそれほど負荷をかけません。 では、サーバーに負荷をかける要因はなにか? それは、「エラーメール」などの不達メールです。 送信したメールが受信できない場合、各サーバー間を不達メールが何往復もします。 これがサーバーの大きな負担となるのです。 そして、この不達メールを大量に発生させるのが、「スパムメール」や「迷惑メール」です。 無差別にスパムメール等を配信すると、大量にエラーメールが発生するため、サーバーに大きな負荷がかかります。 これを恐れて一般的な会社は、「使いたい放題、無制限」のサービス導入に対して億劫になります。
ところが、アスメルでは、お付き合いする会員を選んでおり。 スパムや迷惑メールに対しては、厳しく対応しているからだそうです。

インタラクティブ・コミュニティクラブ…リンククラブ


リンククラブの新しい異次元ネットモール プレ・オープン!

リンククラブは、Macユーザのためのインタラクティブ・コミュニティクラブで、現在会員数は日本全国に約10万人。ご入会されると毎月情報満載のニューズレターが送られるほか、会員限定のプロバイダ、リンククラブインターネットなど、ユニークでお得なさまざまなサービスを受けられます。 デジタルと文化の未来を模索した連載、プレスリリース、ニュースダイジェスト、 マック再生工房、Mac Freak File、など情報満載のニューズレターを毎月郵送であなたの元へお届けいたします。(購読料は年会費に含まれます) リンククラブでは会員の皆さまに向け、オリジナルのコンテンツでセミナー・講習会を実施しています。多数の応募の中、参加いただいた会員の皆さまからは大好評の声をいただいております。皆さまふるってご応募下さい。  またリンククラブスクールでは「LINK&LINKプラン」に対応して、リンククラブへお友達をご紹介頂くことで現在会員ではないお友達とご一緒にセミナー・講習会に参加していただけます。 *1申込につき1名様のご招待となります。 Linkclubでは最新のMacintosh関連情報をメールマガジンで毎日配信。リンククラブ会員の方ならどなたでも、無料でお読みいただけます。お申込みいただければ、翌週から配信いたします。
■リンククラブ出張サポートデスク
インターネット接続、ソフトのインストール、買い物同行など困ったときにご自宅まで伺います。
■リンククラブメンテナンス
東京海上火災保険引受の事故も故障も3年間安心の保守補償制度。
■リペアファクトリー
自分のニーズに合わせて選択する会員限定の修理工場です。メモリ増設・ハードディスク増設を一気にお引き受けいたします。


ちょっとでも気になった方は下記からどうぞ!
リンククラブ

旅をしよう!



航空券を簡単に検索出来るサイトをご紹介します♪
格安航空券を、当日1時間前でも取れて、お急ぎの方でも安心!
航空券に宿泊券がついて断然お得 !全国どこからでも10日前までご予約可能!空旅.com最安とにかく安く行きたい方には特にオススメ!!
試しに下記から検索してみましょう!
   
☆特産品等PR☆


https://fanblogs.jp/master/index1_0.rdf
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yoshikunisan
★Myソーシャルブックマーク☆
私のYAHOO!ブックマークです(^_^)v
暇つぶしにどうぞ。
yoshikunisanのブックマーク


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


☆おすすめ★
月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」


↑↑マウスを乗せてね♪♪
最新記事
A8.netが技術スタッフを募集中
技術者募集 by a8net
A8.net
A8.net A8.net

スラスラ話せる英会話
「集中5分!スラスラ話せる英会話<ビジネス編>」

JJ掲載商品
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう! JJ掲載商品


下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト


NET ViVi Coordinate Collection


巨乳大歓迎!!下着通販のルイ・グラマラス


セレクトショップChiffon


サルース(Salus)


エルシーラブコスメティック
人気雑誌のセレクト通販
ファッション通販サイト>>☆ラブエクスプレス☆<<

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。