アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月の土地が贈れるギフトカード!MOON GIFT CARD

贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード



ルナエンバシージャパンでは、「月の土地」、「月の土地 カードセット」、 「月の土地 カード付ファイルセット」と交換できる、3種類のギフトカードをご用意しています。ぜひ大切な方の誕生日プレゼントや、結婚のお祝いや引き出物にご利用ください。

ギフトカードを贈られた方は、ギフトカードに記載されているサイトにアクセスをして、対象商品と引き換えを行うだけ。プレゼントを贈る方も、贈られた方も、簡単・便利に月の土地をお楽しみいただけます。とっておきのサプライズギフトにおすすめのギフトカードです。

★月の土地って?方の為に・・・
月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現アメリカルナエンバシー社CEO)
同氏は「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。
この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。

これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。
この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、 月の土地を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。


☆ルナエンバシージャパンより・・・ 地球から遥か38万キロの彼方に浮かぶ衛星"月"。人類は常に見つめ続け、月に見守られてきました。 人類未踏の地月面へと降りたいという夢は1969年7月アポロ11号によって成し遂げられました。

そして21世紀!
いよいよ宇宙旅行が実現できる時代の到来と言われています。 アナタはお月見をしたことがありますか?
アナタは月に行ってみたいと思いますか?
アナタは月の土地を所有してみたいと考えた事はありますか?
そうです、今このホームページを見たあなたは月の土地を所有するという夢の入り口に降り立ったのです。
お世話になった両親へのプレゼント、大切な異性へのクリスマスプレゼント、結婚の記念に、新たな命の誕生の記念に!月の土地をプレゼント、もしくは自分自身の名義で所有してみては如何ですか?
満月の夜空を見上げるのがきっと楽しくなると思いますよ。

※月の土地はアメリカルナエンバシー社が販売を行っているものです。
すでにアメリカでは、2人の元大統領を始め、ハリウッドの著名人やNASAの職員も購入しており、全世界でもすでに130万人以上の人々が月のオーナーとなってい ます。
日本でも弊社が代理店となった2002年3月より本格的に販売が開始され、すでに約15万人の方々がオーナーとなっています。あなたも是非一緒に楽しんで下さい。

感動のバラ園【三上バラ園】ブルーローズ



感動のバラ園 三上バラ園 とは…

徹底的にこだわった、品質管理。

店主曰く・・・
どうしてかと言うと、毎日バラの状態を見て、「これはまだ早い」、「これは摘み頃」毎日1本1本見ていないとわからないんです。
摘んだ後は冷たいお水に浸けます。 冷蔵庫の中は5℃〜7℃、このくらいがベストですね。 お客様で「摘んですぐのバラをください。」と 言う方がいますが、それは間違いです。
摘んですぐのバラはシャキッとしていないんです。 どちらかというとフニャフニャしています。 摘んだ後は、冷たい水に半日は浸けて、 ゆっくりお水を吸わせないと日持ちしません。

品種によっても摘み方は違います。
開きにくい品種は開き目で採花して、開きやすい品種は蕾で採花します。これを習得するには5年は必要。
私もバラ栽培を始めて10年になりますが、やっとバラの事がわかってきた感じです。バラは湿気に弱いんです。これをいかに早く感知するかでバラ栽培は変わってきます。
1月からのハウス内の温度管理、湿度管理は難しいんです。寒くてはバラが育たない。かといってガンガン暖房して温度かけてはバラが無理に成長するだけ。良いバラではない。バラの適温は23℃。昼間は合わせますが、夜は18℃くらいで十分です。少しは昼と夜の温度差がないと、バラも休めません。夜にもハウスに来て、ハウスの温度管理。ただ温度計を見るだけではなく、肌で感じます。五感でも感じます。そしてハウスの温度管理をします。

バラは父の代からなので、40年以上になります。
父は高校を卒業した頃からバラ栽培をはじめ、愛媛では第一人者。この栽培方法は三上式栽培方法と言われていますが、誰でも同じようには出来ないようです。
私には出来るんですが、特に『虎の巻』がある訳でもなく、高校生の頃からバラ栽培を習い、それ以来14年、体の中にバラの作り方がしみついています。父と私だけの栽培方法。この世の中にある、たったひとつだけの栽培方法。それが三上式栽培方法。
花はいずれ、散るもの。でも、そこに花の一瞬の輝きがあり、その瞬間を見て欲しい。ただそれだけで、毎日休みなく妥協のないバラ栽培をしています。


感動のバラ園 三上バラ園 のブルーローズ商品

ブルーローズの花言葉は「神の祝福」「奇跡」。
これまでにないサプライズを叶える すいこまれそうな青いバラです。
お誕生日・結婚記念日・お祝い・引っ越し祝いなどに・・・

【ブルーローズ】お好きな本数だけ花束に 【送料・クール便無料】 ハート型アレンジ(ブルー)大 【送料無料】涼やかなブルーホワイトMIXの花束! 青・白いバラ20本

神の祝福 ブルーローズその他の商品・・・

サントリー一押し商品♪

サントリー
サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】


☆一押し商品!☆
◎シングルモルトウイスキー白州ヘビリーピーテッド
シングルモルトウイスキー白州ヘビリーピーテッド 通販 「シングルモルトウイスキー 白州」について…
白州は世界でも珍しい高地に位置する蒸溜所です。樹々に囲まれた豊かな自然環境に包まれて蒸溜され、熟成を重ねるモルト原酒は数十万樽に及びます。その膨大なモルト原酒の中から、吟味を重ね厳選してシングルモルトウイスキー「白州」が誕生しました。

白州モルトは、名水百選の尾白川でも知られる南アルプスの清冽な天然水で仕込み、木桶で発酵。直火の釜で蒸溜し、森の貯蔵庫で静かに熟成していきます。こうして生まれる味わいはフルーティーで甘いスモーキーフレーバーが漂う、軽快な口当たり。森の清々しさを感じさせる風味は、「山崎」とはまた違った個性で人々を魅了しています。

ISC2006年において、当時発売されたばかりの「白州18年」が金賞を受賞。白州蒸溜所は、開設からわずか33年ほどで、18年以上の長期熟成シングルモルトが世界品質として認められています。

◎登美の丘ワイナリー 登美 レゼルヴスペシャル 1990
登美の丘ワイナリー 登美 レゼルヴスペシャル 1990 通販 「登美の丘」におけるぶどうづくり100周年を記念して、サントリー登美の丘ワイナリーの最高峰ブランド「登美」から、長期瓶熟ワイン「登美 レゼルヴ スペシャル」シリーズを数量限定発売。

【産地】
登美の丘ワイナリー(山梨県甲斐市) 自家ぶどう園産ぶどう100%使用
【使用品種】
カベルネ・ソーヴィニヨン:86%、メルロ:5%、カベルネ・フラン9%
【収穫日】
メルロ:9/13、カベルネ・フラン:9/26-28、カベルネ・ソーヴィニヨン:9/25-10/9
【収穫時糖度】
カベルネ・ソーヴィニヨン:20.0%、メルロ:20.4%、カベルネ・フラン19.2%

登美の丘ワイナリー最高峰のワイン「登美(赤)」。10年以上の歳月をかけて、瓶熟庫で静かに熟成を重ね、登美の丘ワイナリー100周年を記念して数量限定で発売いたします。ブラックベリーを思わせる果実の香り、チョコレート、スパイシーな香りも感じられ、長い年月の熟成を経てもなおタンニン分を感じる力強い味わいです。

携帯電話や小物等を簡単にデコレーション



金沢の製箔は明治以降発展し、現在においては全国の金箔生産の実に99%以上を占めております。
製箔にとって恵まれたこの北陸の気候風土と水とが育んだ「金沢箔」。
そして、金箔を1万分の1ミリの厚さにまで仕上げる伝統の技…。





【使用例】
携帯電話、ヘルメット、自転車、スポーツ用品(スキー、スノーボード、サーフボード等)、MP3プレーヤー、ライター、家電品、家具、タイル、楽器、漆器、マグカップ、オルゴール、人形、仏具、記念品、パソコンおよび周辺機器(ノートPC、マウス、USBフラッシュメモリ等)、自動車のボディやウィンドウ、携帯電子玩具(DS、たまごっち等)、その他アイデア次第!様々なもののデコレーションシールとしてご使用いただけます。硬くつるつるした面なら、どこにでも貼り付けOK!曲面にも対応!!(でこぼこ面には向きません。)

自分で貼り付けアレンジできる…デコ電金蒔絵シール






運転免許.Com で教習所申込

教習所.comは、自動車教習所のお申込みサイトです。
通学免許も合宿免許も、あなたにぴったりの教習所をご紹介!運転免許.com


全国約400校の自動車学校と提携、北は北海道から南は沖縄までカバーしています。 短期間(AT車14日間〜)で免許取得を目指すなら合宿コースがオススメ。宿泊タイプも格安レギュラープランからリッチなホテルステイプランまで自由にお選び頂けます。
マイペースで取得するなら通学コースがオススメ。短期集中コース、優先予約コース、一般コースなど、ご都合に合わせてプランを豊富に取り揃えています。

免許取りたいけどお金が… という方に朗報です! 運転免許クレジットもご用意。 ⇒運転免許.com

【BBmart】 くらべてトクする!ブロードバンド検索

【BBmart】 くらべてトクする!ブロードバンド検索
――――――――――――――――――――――――――――
比べるからナットク!そのまま申し込めるからカンタン!
3つの条件からスマート検索、お申し込みもダイレクト。
BBmartだけのオリジナル特典でオトクに申し込もう!

3つの“ポイント”から最適なブロードバンドを簡単検索
☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆


BBmartBBmart:比べてトクするブロードバンド

↓↓↓↓とりあえず検索してみよう!!↓↓↓↓

別れさせ屋の元祖【レディス秘密探偵社】


レディス秘密探偵社は別れさせ屋の元祖


日々時代に合わせた新たなシナリオを生み出し、常に「別れさせ」という業界をリードし続けて参りました。ターゲットの趣味、嗜好、異性のタイプ、食事の好みやお気に入りのブランドまであらゆる生活パターン・行動を調査し、それに合わせ綿密な会議を行い、別れさせ工作のシナリオを作成致します。浮気調査〜別れさせ屋、復縁、出逢いプロジェクト、他をプロデュースしております。

些細なことでも不安になったらすぐにご相談下さい。

☆★復縁屋★☆
別れてしまったあの人ともう一度。

別れさせ屋はレディス秘密探偵社の商標登録です。

無料ゲーム!RealArcade「GamePass」

330種類以上のゲームが楽しめるRealArcadeにて、月額会員サービス「GamePass」の30日間無料トライアル会員登録キャンペーン実施中。無料登録で「1,988円のゲームが1本無料」+「全てのゲームが500円割引」で入手できます。
提供はリアルネットワークス株式会社です。有名ですね♪

30日間無料サービス実施中 !
   
☆特産品等PR☆


https://fanblogs.jp/master/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

yoshikunisan
★Myソーシャルブックマーク☆
私のYAHOO!ブックマークです(^_^)v
暇つぶしにどうぞ。
yoshikunisanのブックマーク


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


☆おすすめ★
月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」


↑↑マウスを乗せてね♪♪
最新記事
A8.netが技術スタッフを募集中
技術者募集 by a8net
A8.net
A8.net A8.net

スラスラ話せる英会話
「集中5分!スラスラ話せる英会話<ビジネス編>」

JJ掲載商品
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう! JJ掲載商品


下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト


NET ViVi Coordinate Collection


巨乳大歓迎!!下着通販のルイ・グラマラス


セレクトショップChiffon


サルース(Salus)


エルシーラブコスメティック
人気雑誌のセレクト通販
ファッション通販サイト>>☆ラブエクスプレス☆<<

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。