アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

加齢臭の原因物質《ノネナール》をモトからシャットアウト



あまり知られていませんが、加齢臭の原因物質は2000年に大手化粧品メーカーの調査で発見されました。
「ノネナール」という物質です。
ノネナールは全身の肌の「皮脂腺」という毛穴のような場所から出てきます。
下の図のように、皮脂腺に溜った「パルミトオレイン酸」と「過酸化脂質」が出会って「酸化反応」が起こることで発生します。要するに、脂肪分が酸化するのです。
ですから、加齢臭を抑えるためにはこの酸化をストップする必要があります。加齢臭はよく言われている「体臭(汗臭さ)」とは違った種類のニオイです。
体臭と加齢臭の違いはこちら

加齢臭は体の老廃物が溜ることで出てくるものなのです。

自分では気づかないケースが多い
加齢臭は40歳くらいを境に急に出ることが多いようです。もともと体臭の無かった方にも出ることが多いので、「まさか自分が!」という気持ちになることが多いようです。また、加齢臭は「部屋全体にこもる」ニオイであることが多いようです。自分では気がついていないことのほうが多く、奥様が悩んでおられることも多いものです。実際に当社の加齢臭相談室に寄せられる相談には、奥様からの相談が50%以上を占めています。

そこで・・・・・
テレビ・雑誌で取上げられる高級エチケットサプリメント

加齢臭をモトからシャットアウトするサプリメント!

「無臭物語ジェントルエッセンス」


ご満足いただけなければ全額返金いたします!


「加齢臭を何とかしたい!」と深くお悩みの方は「無臭物語」をお試しください。加齢臭の発生メカニズムを考え開発された加齢臭対策サプリメントです。加齢臭の原因「ノネナール」に対抗するために、「アスタキサンチン」をはじめ健康維持に役立つ成分などを贅沢に配合しています。初回お試しなら半額! 満足いただけなければ全額返金いたします。




この記事へのコメント

   
☆特産品等PR☆


https://fanblogs.jp/master/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

yoshikunisan
★Myソーシャルブックマーク☆
私のYAHOO!ブックマークです(^_^)v
暇つぶしにどうぞ。
yoshikunisanのブックマーク


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


☆おすすめ★
月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」


↑↑マウスを乗せてね♪♪
最新記事
A8.netが技術スタッフを募集中
技術者募集 by a8net
A8.net
A8.net A8.net

スラスラ話せる英会話
「集中5分!スラスラ話せる英会話<ビジネス編>」

JJ掲載商品
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう! JJ掲載商品


下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト


NET ViVi Coordinate Collection


巨乳大歓迎!!下着通販のルイ・グラマラス


セレクトショップChiffon


サルース(Salus)


エルシーラブコスメティック
人気雑誌のセレクト通販
ファッション通販サイト>>☆ラブエクスプレス☆<<

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。