アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月18日

サンコー スリムワイヤレスヘッドフォン BRTSH109

運動不足解消のため、3月からほぼ毎日、1時間くらいランニングをしています。
もう3ヶ月目になるのですが、食事制限はしていないため、少しずつは体重も落ちてるんですけどね、体型はほとんど変わっていません。


ちなみに、ランニングを始めた当初は、72kgで、体脂肪も17%あったんですけど、今は70〜71kgの間をうろちょろ、体脂肪は15%くらいに落ちてきました。
身長は177cmくらいなので、ほとんど平均体重なんですけどね、やっぱりシュっと締まっている方がいいじゃないですか。


目標は、68kg(高校生の頃の体重)で、体脂肪率は12%なんです。
まだまだ目標は遠いなぁ。


で、ランニング中はやっぱり音楽を聴きたいんです。
ちょっとスピードが出そうなゴリゴリ系のパンクや、iPhoneのCMでもおなじみのサカナクションやらを聴いております。


ランニングの経験がある方なら分かると思うんですが、イヤホンのケーブルが結構ストレスなんですよね。
もう、腕に引っかかったりすると、イライラっとなります。


なので、最近はワイヤレスのイヤホン、もしくはヘッドホンを物色中。
その中でみつけたのがこれ。


サンコー スリムワイヤレスヘッドフォン BRTSH109
サンコー スリムワイヤレスヘッドフォン BRTSH109

サンコー スリムワイヤレスヘッド
フォン BRTSH109

¥5,229(税込)

散歩、ランニングなどのスポート時にも活躍!携帯電話やスマートフォンなどと無線で接続できるBluetoothを搭載している為、散歩やランニング時などにはケーブルの煩わしさから解放されとても快適に使用することができます。音楽再生の他に、音声通話も可能!カナル式のヘ…

拡大画像を見る



携帯電話やスマートフォンなどと無線で接続できるBluetoothを搭載している為、散歩やランニング時などにはケーブルの煩わしさから解放されとても快適に使用することができます。
音楽再生の他に、音声通話も可能に。
カナル式のヘッドセットと違い完全に耳を塞がないため装着したままでの外の音を聞くことができます。


Bluetoothの携帯電話、スマートフォンとペアリングすることで携帯電話に触れる事なく、着信を受け、そのままハンズフリーで会話することが可能です。
その為、家の中で家事をしながら、外出時に沢山荷物を持っている時など色々な場面で活躍します。「着信を受ける」以外にも「リダイヤル」「着信拒否」「電話を切る」「音量調整」などの操作も可能です。


また、ヘッドバンド部はとても柔軟でどなたの頭にでもしっかりフィットし易くなっていて、ヘッドバンド部を折りたたむことでスッキリと収納することが可能です。
カバンの中に入れて持ち歩くときに便利。


快適なランニングはもちろん、Bluetoothを搭載しているので、ハンズフリーでの通話も可能です。
車の運転中にも使えそうなので、これはちょっと欲しいなぁー。
posted by マサ at 23:54| 気になるアイテム
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。