アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

My Playlist (May 7. 2013)

My Playlist (May 7. 2013)



いや〜、終わりましたねGW。何をしましたか?
私は予定も無く、ええ一人ぼっちでした。。
毎日トイデジ片手に近所を散歩してました。平和よね。
雲の流れがキレイでした。
カメラ持って散歩するといつもの道も違って見えてくるからいいよね。

はい、私のこのプレイリストは激しく踊り狂いましょうコーナーの
クライマックスに差し掛かっております。(・・・)
そして無理やりR&Bでまとめようとしております。
踊りつかれてクールダウンか!?

My Playlist(May 5. 2013)

My Playlist(May 5. 2013)



ゴールデンウィークも折り返しを過ぎ日常に戻るわけですが、
陽が沈むと寒い。なんだかまだ春さえも越えられてないもどかしい天候ですね。
風邪なんか引いてる場合じゃないんですけど。ったく。
さ、私の自己満プレイリストは元気いっぱいエリアに差し掛かってますよ。
クリスブラウン、ジャスティンビーバーとカワイコちゃん達のダンスナンバーに
"これ、帰れソレントへじゃないの!"のSexy Peopleなど
聴き所満載、なはず。


My Playlist (May. 2. 2013)

My Playlist (May. 2. 2013)



世間はゴールデン週間ですよ。皆さんはいかがお過ごしですか?
私はひっそりと具の少ない水っぽいカレーと缶ビール(ではない)を夜食に
ぼちぼちやってますよ、いつかのゴールデンを夢見てね。

さて、先日作成したプレイリストの続きです。
よろしければチェックイットアウトよ。

My Playlist (Apr. 28. 2013)

My Playlist (Apr. 28. 2013)


約2カ月ぶりにプレイリスト作りました。
今日は散歩日和だったので聴きながらポテポテ歩いてきましたヨ。
前半はフォークっぽいカントリーっぽい系からポップロック行ったかと思えば
おやまあR&Bいくの〜?あれ、行かねー。みたいな流れんとこで止めときますね(なんじゃい!)。
意外にイイ感じだと思うんだけどな。。ま、自己満だし。
でもね、良い曲満載ですよ。

My Playlist (Apr. 17. 2013)

My Playlist (Apr. 17. 2013)


この辺りはハウス色が強く激しいかも。
自分がカッコイイと思った曲を中心に集めるのでオフィシャルではないリミックスとかあったり。
この中で一番好きなのは。。
Acid Rain / Alexis Jordan や、
Three Million (Your Love Is So Amazing) / Avicii Feat. Negin かな。
Alexis Jordanの久しぶりのシングルはBingo PlayersのGet Upをサンプリングしていて
「お。そっちくるかアレクシス!!」と驚かされました。

まあ、お好きな方はどうぞ。

My Playlist (Apr. 12. 2013)

My Playlist (Apr. 12. 2013)



まだまだ続きなんですが。。
チャートから消えた曲もあるし、私の予測が外れちっとも売れなかった曲も満載です(笑)。
まあ、趣味なんだし、こんな曲あったんだーとか思ってくれると嬉しいです。
曲の流れ的にはR&Bからポップそしてダンスダンス!! に。
結構キャッチーな曲揃いですね。

My Playlist (Apr. 6. 2013)

My Playlist (Apr. 6. 2013)



前々回からのプレイリストの続きです。。
このプレイリストは長いんですよ、100曲ぐらいかな。
大体一月半の周期で作ってます。
なるべく新曲やこれからヒットしてくるだろうと思う曲を
選んで曲の流れを作っていくんですけどね。
趣味でずっとやってます。
今回は比較的落ち着いてるゾーン(笑)ですね。
この辺りは結構ヘビーに聴いてます。
特にオススメの曲にはyoutube貼ってます。

My Playlist (Apr. 3. 2013)

My Playlist (Apr. 3. 2013)


前回のプレイリストの続きです。

4月なのに寒いですね。。
My Playlistですが、私が趣味で作ったものを公開するという
自己満、押しつけ的なものです。。はい。スミマセン。。

今回の流れはスローからポップ、ダンスダンス(笑)みたいな。
お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。
私のお気に入りにはyoutube貼ってみました。

My Playlist (Apr. 1. 2013)

My Playlist (Apr. 1. 2013 )
プレイリストのご紹介。

私が一カ月前ぐらいから聴いてるプレイリストなので最新ではないのですが、
いい曲もたくさんあるので、お気に入りを見つけていただくと嬉しいです。
全曲にyoutube貼ったら長〜くなってしまうので、
私がとってもお勧めな曲だけにしてみました。

<< 前へ    
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。