広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Will Leah Survive?

Leah McFall



The Voiceというオーディション番組はその名の通り「声のパフォーマンス」重視の
オーディション番組で、出演者のアイドル的要素などは二の次でして。
The Voice UKの第2シーズンでLeah McFallという女性シンガーがこの番組に出て
ファイナルまで進み人気を得た。
番組内で披露したポップスタンダード「I Will Survive」「Killing Me Softly」がすでにチャートを賑わしている。
オリジナル曲の前にこれからの人気を既に保証されたも同然。

おしゃれにこだわりを持つ彼女独特なスタイルも人気の一つの要素ではあると思うが
若きスザン ボイルか垢抜けないアデルか、その辺りで売り出したいのかは分からないが、
絶対に彼女の見た目をごまかしてる感たっぷりで、
曲をリリースする度にメイクオーバーもしていくのがバレバレ。

歌唱力は抜群なのに番組にうまく使われているようでなにか残念な気がしてしまう。
ま、とりあえず次作はWill.I.Amの曲にフィーチャーされるそうだ。

Lovin' You / Leah Mcfall



どうか流されないでほしい。









iTunes Store(Japan)


   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。