アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Pitbull, Mr. Worldwide.

Pitbull




そういえば昔近所にピットブルを飼ってる家があって怖くて近づけなかった記憶があるが。
歌う姿がピットブルの様だと言われアーティストネームにした彼は今やヒットチャートで
その名を聞かない週がないほど猛威を振るっているGrrrr。
見た目タコおじさんですけど。

一昨年のJ-Loの復活作On The Floorや今ヒット中のA-haのTake On Meのサンプリングが耳に残る
Feat.Christina AguileraのFeel This Momentなど派手な代表作ばかり。
マイアミ出身だからかヒスパニック系アーティストとのコラボも目立つ。
個人的にはリミックスのみ共演したGloria Estefanともまた是非コラボしてほしいところ。

全くブリンブリンな嫌らしさも無く爽やか&セクシーに着こなす
サングラスにスーツ姿が彼のステイタス。
パパにも是非参考にしてもらいたい。スキンヘッドでね。

もうお腹一杯感があるが、
これから暑い夏に向けてドライブや海で聴くには持って来いなんじゃないだろか。
どうしてもやんちゃな男の子が好んで聴くイメージが拭えないのだが、
私がPitbullを聴いていて思い出したのが、あの20年ぐらい前に世界的ヒットを放った
スキャットマンジョンだ。なんか、ノリがね。

Feel This Moment / Pitbull Feat. Christina Aguilera


ジョンさんの分もこのMr.Worldwideは邁進あるのみGrrrr。





↓ブランディアなら、【送料、査定料、キャンセル料】すべて無料!!↓



   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。