アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

I Love Icona Pop

Icona Pop




去年UKやヨーロッパ各国で大ヒットした Icona Pop の「I Love It」が
アメリカで今年はじめあたりから徐々にチャートを上がってくる様子が
なんかアメリカっぽいなーって印象。まるで恐る恐る、って感じ。
これ、ヒットしてるの?じゃあcoolみたいな。たぶんこの夏いっぱいは持つであろう。
そしてその流れで日本に入ってくるから、困っちゃう。
UKなどはこのテには敏感で「来る」ものには素直に受け入れるしチャートにも
すぐさま影響される。
ファッション等も同じ事が言えるんじゃないかな。

とはいってもこのIcona Pop、CarolineとAinoね、は次々とシングルをヒットさせていて
I Love Itの大ヒットにはどうやら縋らず我が道を行くようだ。
かっこいいな、このノリ好きよ。
かつてのMe&MyやShampoo、ちょい昔のt.A.T.uとガールデュオは
ポップシーンに強烈なインパクトを与えてきた。
Icona Popもセンセーショナルに記憶に刻まれることでしょう。


I Love It / Icona Pop I Love It (feat. Charli XCX) - I Love It (feat. Charli XCX) - Single


私のガールデュオはやっぱり、WINKかなー。









この記事へのコメント

   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。