アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

The Other Side Of Jason Derulo

Jason Derulo



ジェイソンデル〜ロ〜♪が耳にタコ系ですけど。
3年前かな?気付いたらチャートの上位に彼の曲Whatcha Sayがあって
当時はすぐに消えるんじゃないかとも思ったけど、
その後もシングル、アルバムも売れてトップアーティストじゃないですか。
デビュー前から他のアーティストにも曲を提供などプロデュースの才能も
発揮していて今までよりも更にこれからの活躍が気になるジェイソン君。
デビュー当初、見かけがちょっとチャラいのであまり興味を持っていなかったのだが
最近になって私が気になり始めているのは彼の歌唱力なのです。
どことなく個性があってクセになる歌声が素敵なんですけど。
セカンドアルバムあたりからちょっとチャート的に落ちてきた感じの彼ですが
この新曲、そして近々出るニューアルバムで才能を見せつけて欲しいな。
これからが楽しみ。

The Other Side / Jason Derulo The Other Side - Single - ジェイソン・デルーロ


チャラ系じゃない、イイ男。






オリジナルのスマホカバーが作れるよ!↓







この記事へのコメント

   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。