アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

pino いちごミルク

商品名
pino いちごミルク
形態メーカー
アイスエスキモー
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
3個で288円(96円)★★★★(4つ星)
購入店舗
マルエツ

本日紹介するのは、エスキモーの“pino いちごミルク”です。
こちらの商品は、pinoのいちごミルク味バージョンとなっています。
果汁12%と入りということで、かなりイチゴ味を満喫できそうな印象です。
それだけ果汁が入っているおかげか、パッケージを開けますといちごの香りが甘く漂いました♪(^^)

まずは食感のほうですが、プチプチとした食感がありました。
いちごを粗くつぶしたそうですので、いちごの食感が残っているようです(^^)

気になる味のほうですが、いちごの濃厚な甘さを満喫できました。
また、チョコレートといちごの味の相性もいいですね。
いいコラボレーションです♪(^^)

pinoといえば一昨年・昨年と連続でPefumeがCMに起用されましたよね。
私は、一昨年の「シークレット・シークレット」がお気に入りです。

シークレットシークレット<PV suported byエスキモーPINO>


おまけ[世界でいちばんダサいシークレットシークレット]

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。