アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ

商品名
明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ
形態メーカー
アイス明治乳業
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
3つで288円(96円)★★★★(4つ星)
購入店舗
マルエツ

本日紹介するのは、明治乳業の“明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ”です。
スーパーカップのストロベリーチョコバージョンです。
アイスが3つで288円ということで、「お得かな」と思い購入してまいりました♪
そういえばマルエツでは、年中、アイスのまとめ買いがお得な仕組みですね。
夏が来たら「6個で〇〇〇円」にもチャレンジしようと思います★^^
太るかな。。。(笑)

こちらのアイスですが、ストロベリーとチョコのアイスです。
いちご果汁5%入りとのことです。

こちらのアイスですが、口に含みますと優しい舌触りがいたしました。
チョコはパッケージの通りにパリパリ感がありましたよ。

そして味のほうですが、いちごの濃厚な甘さがありましたよ。
またチョコレートのほうも濃厚な甘さでした。
いちごの味とチョコの味は合いますね♪^^


う〜ん。ちょっとおかなの調子がおかしいかも、です。
さすがにアイスは少し早かったかな(^^;
しばらくは控えようと思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。