アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏は盆踊りですね♪

久しぶりに町内会の役員になりまして、今年は盆踊りに参加して参りました(^O^)/


我が家の子供たちはもう大きいので当然の事ながら付いて来る訳もなく・・・・落ち込み

でも、最近のお子さんの浴衣ってドレスみたいになってるのもあるんですねびっくり
下にレースが付いていたり(#^.^#)

じんべいも流行ってるのかな??
私、一人時代に取り残された感がありましたが、久しぶりに盆踊りも踊り楽しかったです(=^・^=)

久しぶりに(^O^)/

友人が埼玉から観光に北海道に来て、
見送りがてら千歳空港に行って来ましたハート
凄い久しぶりで変わっていてびっくり!!
ロイズの可愛い加工チョコがいっぱ〜い♪
ドラえもんワールドや温泉や映画館まで???
今度はゆっくり見に来よう〜〜チューリップ



お子さんがいたら大喜びですね♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。