アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タイヤ交換(=^・^=)

やっとタイヤ交換しました。少しずつ慣らしで運転しています(*^_^*)
午前中までは穏やかな天気でしたが、午後から何故か急に風が
強くなって、うす暗くなって来ました(+o+)
今日は絶好の洗濯日和〜〜と沢山洗濯しましたが
風に飛ばされてしまいそうなので、仕方なく中に取り込みました汗
早いもので、週末からはGW突入ですね♪
皆さんとって素敵な連休になりますようにハート
私はGW関係なくお仕事です困った

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。