アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月05日

ちかれたび、。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

掃除も、パソのインストールも、同時進行でやって、
ちかれたび、。

絨毯、毛布、長座布団、タオルケット、通常の洗濯物、。
雨だったし、量が多いしで、全然乾かないから、2台のエアコンで、除湿、。
今夜中に乾いてくれーーー。たたんでしまわないと、
部屋の中に運動会の万博国旗があるみたい、。

アイロンかけもしなくちゃだめで、仏壇の上に置いてあった荷物も、
二階に運んでどかして、娘や息子が放置してる洋服も、二階に運んで、
本やらなんやら、入れ替えて、押し入れも、片づけて、、、、
やりたかった台所まで、終わらんかった、。

とりあえず、お坊さんがかかわる、仏間と、廊下と玄関片づけたから、。
台所は、また、明日から、少しづつ続けてやる、。
ゴミ、、、45リットルの袋に5個も出た、。

押し入れ、いらなそうなの捨てちゃったけど、、
あとで、文句言われても、知らんべ、。
ぶん投げてたのが悪い、。

インストールや設定自体は
前の娘のパソの時にやってたから、楽ではあったけど、、

ウインドウズのアカウント、ブロックされた、。

普通、新しいパソにウインドウズインストール済みだから、
古いパソのウインドウズは廃棄状態になるわけだから、
同じ構成の場合、ウインドウズをインストールしたら、
普通の認証がだめでも、電話認証で、大丈夫な場合が多いんだけどな、。

ブロックされてるんじゃしょうがないので、、プロダクトキーをアマゾンで購入、。
今の、Dellのウインドウズのインストールディスクって、
昔と違って、プロダクトキーついてないのね、。

30日間は、普通に使えるけど、、それ以降は使えなくなるのよ、。

その時にパソコンのバックアップとっておいて
3000円の再インストール用ディスク使って、リカバリーすれば、
また、30日使えるようになるわけだけど、
手間がめんどくさいから、安めのプロダクトキー探して買った、。

最初から、プロダクトキーついてないとか、、
ブロックされると知ってたら、7入れて認証してから
10にアップグレードしたんだけどね、。

1度10入れたら、7は入らないのよ、。
ハードディスクも、構成変わって、下手にいじると、
フォーマットして消したら、やばいのまで消えてしまう感じだったから、
潔くあきらめて、プロダクトキー買った、。


今は番号だけわかればよいから、メールで済んで楽ね。

無事、認証も済ませて、英語キーボード状態なのも直して、
パソにアプリいろいろSDカードからコピッて、、
ほぼ、前のと同じ程度に使えるようになりましただ、。

無線も入ってて、5GHz帯が使えて、レンジで、アホにならない、感動〜。
これから、ネットサーフィンしてみます(^^♪

クロームも、入れたし、ファイヤーフォックスも入れたし、。準備オッケー(^^♪

はぁ、、明日も、また、掃除ババァだ、。

i7コピペとか、早いな、。娘のほうが、i7で4コアで、良いパソだったけど
あんなの、もう、なかなか出ないわよね、。
娘、夢中でお絵かきして、、全然下に降りてこない、。
お絵かき楽しくってしょうがないみたい、。

パソコンのゲームや、スイッチのゲームもしてて、はまってるみたい、。

スマホ用On-lineゲーム、Shop、アプリ。










過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉






わーい♪i7パソ届いた。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

わーい♪
i7パソ届いた。
P_20180705_101438_vHDR_Auto.jpg

家中、絨毯洗ったり、毛布洗ったりで、バタバタ。
お掃除中なのでインストール作業だけ進めておこうと思って
7からアップグレードするの面倒だったのと
Windows10のDELLディスクが3000円で買えるから、
それ使えば楽だなーと思ったから。

HPの13インチパソと同じくらいの大きさで液晶も綺麗で軽いから13インチと同じような感じで使えそう。

インストール速度もi7はやっぱり早いな。
今、インストールから30分経過して、65%。
足ゴム全部取って、ついてなかった(笑)カスタマーサービスの番号も消えてなかったから、Windows10のディスク買っといて良かった。

娘の時と同じタイプかもしれない。
92%で止まった。やり直しっぽいな。

この前、娘のパソの時、ハードディスクの設定手順を、記事にしておいて良かった。
二階のパソだと10のインストールするとき、
4時間以上かかったから、1時間程度、屁でもないわ。


それと、、、息子、性懲りもなく
昨日、パチスロ行って15000円負けたから、
5円スロット以外で遊ぶのはやめるって、。
500円で楽しく遊べて、入れ込んでも2000円くらいで気が済むんだと。

今までが20円だから4倍になるわけで500円で2000円分、2000円で8000円分遊べるからね。

かぁちゃん、俺の勝ち運どこ行った?って言うから、
欲張ったから消えたんやろー。ケラケラ。
まともに働け。

ところで詐欺サイトのこと納得した?と聞いたら、

どうして詐欺サイトなのか、説明しても分からず。
なんで?詐欺サイトなの?と言ってきたらしいけど、無事にお断り出来た模様。

詐欺サイト作れる脳みそあるならマトモに働けって思うわ。

ま、今のゆうちょの口座はさらさないでおいたけど名前カタカナで、詐欺回答付サイトへの直リンクと、詐欺だというきのリンクも一緒に、ここ詐欺サイトですって昨日、記事アップしたから、

騙されそうな人が検索して詐欺に引っかからないでくれるように願ってます。

息子は口座やキャッシュカードやクレジットカードがないと振込というのは出来ないと思ってたらしくて、現金で振込むのも出来るからと言ったら娘にも確認取って、キャッシュカードなくても良いのか、と言ってて、

中学生の太鼓友達が同じ考えだったなら、仕方ないと思うけど、私はうがった見方で、

詐欺サイトっぽいから自分の住所や名前メールするのがやばいと思って社会人の息子にカード無いって言ったのなら性格悪いって息子に言ったら、

息子は、その子は性格良い子だよっていう、。
怪しいけど息子のお金を振込んで商品買ってって、いう子を私は信用は出来ません。

普通の人なら詐欺サイトなら迷惑かかるからって自分のお金を先に渡します。息子は疑うことを知らんので友達だからと、お人好しで騙されタイプかもしれない。

さて、掃除の続きしてくる。

暑いからマジ面倒くさい。
でも、やらねば。
誰も代わりにやってくれないし〜。

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン