アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月04日

ヤバー。絶対詐欺サイト。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

息子、中学生の友達がいて、
後輩じゃないのよね。
太鼓友達。

その子に
https://www.newjapanstore.com/products-411115.html
のサイト、怪しいけど、仮面ライダーの変身ベルト安いから欲しい。でもクレジットカードないので代わりに買ってと、息子、言われたらしい。

で、息子、土曜日の夜にメール送りおったって、
昨日、返事来たからこれからセブンで銀行口座に振り込むとか言ってて、

はぁ?何であんたが口座振り込むのよ。
口座振り込みなら、クレジットカードいらない訳だから本人が、振り込めば良いでしょうよ。
って言ったら、

振り込みしたお金は友達が払ってくれるってた
って言うけど、

ばーか!荷物来なかったら、払わないだろー。
詐欺の被害届だしてって言われて終わりだよ。
金払う気あるなら先渡しするし、。

前に、怪しいけどそこに頼んでって、
友達に怪しいサイトに注文やらすか?
なんであんたの個人情報使って注文しないといけないのよ!と話をサラッと言われて聞いた時に言ったのに。

メール送ったって、、呆。
おめー、人の話聞いとんのか!って思ったわよ。

どーせ友達の頼みだから断ると悪いし、中学生だから言ってもわかんねーとおもったんだろうけど。
親にダメって言われたとか言えよー。もう。

銀行振込なら、中学生も大人も関係ないんだけど、、
クレジットカードないから注文出来ないの一言で、うまいこと乗せられた感じを受ける。

息子、疑うことを知らんので、友達なら、自分に害があること頼みゃせん。と思うちょるかもしれんが、50ババァとしては、友達は確信犯?と、思わないでもない。

他だと11000円位する。
セール価格5180円なら、約半額。

ところが、息子にきた支払い通知メールには
通常価格の7000円を振り込むようにメール来たらしい。

しかも
ゆうちょの個人名でツァイ ジィホン はぁ中国人?韓国人?
銀行振込先払いって、、、クレジットカード払いにしてもそれ?突っ込みどころ満載。

クレジットカード払いなら、品物届かなければ、クレジットカード会社にあてて、詐欺サイトだからということで、被害届出したり支払い拒否も出来るからね。
クレジットカード払いの方が現金払いよりも、そこは安心。

楽天市場で買い物をする場合、もし、怪しいサイト?と思ったら楽天カードを使って支払いをしておけば、万一、商品が届かなかった場合、怪しいサイトでの購入金額を補償する楽天カード独自の付帯サービスがあるので、楽天クレジットカード払いにしておけば安心。

自分の住所、電話番号、名前、詐欺サイトかもしれないところに自分でメール送ってみようって決めて、さらすならともかく、友達に頼まれてさらすのは、ちょっと用心深くないな、。

で、昨日の夜のうちに、詐欺サイトだという証拠をいくつか集めて、今朝までに息子のラインに送った。
友達にこれ見せろと言って、。
その内の一つ。

一番分かりやすい回答付き。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11192650766

ついでに仮面ライダーの変身ベルトの検索結果も入れて、最安値は11000円位のアマゾン。

サイトに会員登録した住所、名前、電話、メアドとかダミー情報に差し替えとけよ。メールも、フリーメールでやっとくほうが良いから、スマホのメール登録は消しておけよ。
とメッセージ入れといた。

絶対詐欺サイトだとおもった。
おかげで寝不足で、頭がいてーってなって、朝、ゴミ捨てて、息子送り出して、娘を10時に送り出して、少し寝ておこうと思って、寝て起きたら昼の2時越えてた。

青くなって、洗濯物干して、アイロンかけて、、明後日、お坊さん来るんで、掃除したかったのに、毛だらけと、木くずだらけの絨毯、洗いたいのに、もう洗っても外に出しても乾かない。

今洗ってる洗濯物もあるし、泣きそう。

終わったら絨毯洗って、取りあえず雨は降らないと期待して、外干ししよ。

毎日、頑張ってブログサークル回ってだけど、今週来週、色々と予定が立て込んでて、パソコン来たら、インストールと設定もコピペしなきゃならないから、順繰りに回りますね。

記事アップしてる人→よく応援ポチして下さる人→いいねして下さる人→フォローしてる人みたいな。
全部回ってると全部にコメント入れれてなくても3時間くらいはかかるのよね。

キーボードにしろスマホにしろ、コメント入れるの遅いから。それでもコメント制限かかるし、、呆
なに基準にしてるかわかんない。

それにしても、検索かけても、
悪い評判出なきゃ、そこで安心しないで、
住所調べたり会社の名前や、社長の名前でも検索かけて調べなきゃね、偽証がわからんのよ。

気をつけなきゃね。詐欺サイト。
お金だけ先払いさせてドロンだぞ。
息子、ライン読まずに先に振り込まないよな、。
詐欺だよって朝いっておいたし。

嫌な世の中だねー。
詐欺しようとする阿呆が横行してる。

そーいう考えのやつは罰当たれー!オタンコナス!なす
金欲しけりゃ頭か身体使って真面目に働けよー!怒り(ムカッ)ウンチマーク
安すぎサイトは気をつけましょ

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン