アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月02日

やっと、まともに使える、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

ZenFone3のスマホの異常発熱と強制再起動、メモリー真っ赤っか、は、起きなくなってホッ。たぶんChromeとか、ファイヤーフォックス、アプリの同期で、見えないバックグラウンドで、メモリー消費してたみたい。

他サイトでも数時間は裏で
アプリがデーター同期や更新アップデートなどで、
自動起動するって書いてあったし。

Screenshot_20180702-151451.jpg
アンドロイド7にしたら、YouTubeに、
要らない膜が着いて、スッゴい邪魔、どこいじれば消えるんだろ、コレ。
バツ押しても広告スキップボタン押せば膜が復活して、またバツ押さなきゃダメで、もうスッゴい、うざいーーー。YouTube観にくい。
どーしたらええねん。スマホに古いapk入れるか、。

二階でメインで使ってた遅パソと、
液晶壊れたパソから、どうしても欲しいのだけ
今のHPのi3パソコンに再インストールし直した、。

鼻歌ミュージシャン、フォトショップエレメント、医学健康辞典、Paradaew、花咲けアバター、7zM、Imgbum、DVDビデオレコーダー、簡単顔文字、、etc。古いアプリケーション多いし、。

このパソ、250ギガしかストレージ無いので、
外付けポータブルハードディスクに、音楽と画像は移動。

今度は、どうせ中古パソ買うならi7の掘り出し物探しする。
最近は、どこもかしこもOSインストールやアプリインストール代で追加ぼったくりするしなー。
なかなか良いのが無い、、。

[中古]富士通 NB LIFEBOOK A744/H [OS:Win10Pro 64bit] /第4世代 Core i7 4600M-2.9GHZ/8GB/500GB/Sマルチ/15.6/
¥ 34,999




[中古]Lenovo NB ThinkPad T440s 20AQA0A2JP (ACアダプタ付)[OS:Win10Pro] /第4世代 Core i7-4600U-2.1(3.3)GHz/8GB/(SSD)512GB/光学無/14/
¥ 49,999



これ、、Win7リカバリーついてて良さげ、、と思ってる、。
[中古]HPI NB EliteBook 8560w A2N97PA#ABJ (ACアダプタ付) /第2世代 4コアCore i7 2720QM-2.2(3.3)GHz/4GB/500GB/DVDマルチ/15.6型フルHD/
¥ 34,999



過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




唐揚げ自家製〜。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

P_20180701_214913_vHDR_Auto.jpg
唐揚げ自家製〜。
息子がカラオケで、唐揚げすごーく食べたくなったけど、
我慢して帰ってきて、

一生のお願いだから、唐揚げ作ってー!
唐揚げが、すごい食いたいって言ってきて、
鶏肉で、唐揚げ2パックあげたら、

揚げるそばから食べて、3個位残っただけ、。
娘食べて来て、2個食べて、私が3個食べて、お皿空っぽ。

息子が、ほぼ鶏肉3枚分食べたことに、、
鶏肉に唐揚げ粉、少しだけ天ぷら粉をブレンド、
塩こしょうと卵2個、。170度で3分。

唐揚げは、自分ち揚げで、揚げたてが一番美味い。
卵使うと肉汁逃げないから良いよ。

揚げるのは台所が、暑くて死にそうになるけどね、、。
私、作り終わった時は、
もう汗だくで、冷えた麦茶で、一息入れたが、
暑さで、、バタンキュー、起きてられずに予定がズレ込み。

なんちゃって揚げない唐揚げも良いと思うけど、
子供たちは、大豆油でカラッとあげたほうが好きみたい。
でも、揚げ物、夏場は、、暑くてしぬー。


息子、カラオケ後、亀有まで行ったからと
パチスロ見に行ったらしい。

良さげな台見つけたらしいけど、店全体で、ジャグラー勝率悪かったから、
これじゃ良いとこ設定3で出ねえわ。
と思って、やらずに帰ってきたよ。

前と違って、ジャグラーやる気そげた。
負けがこむと、こんなにも気が、かわるんだねぇ。
ゲーセンやカラオケで使った金計算して、
あれぇ5000円行ってない、やっすー。

ジャグラーは金がかかる趣味で、太鼓やカラオケは安いんだなー。
友達のセミプロジャグラーのTさんが、
まだ、ビギナーだったころ、毎日1万円外れてたっていうし、

気軽にジャグラーやって大きく稼ごうとするより、
ワンレギュラーでも、止めて帰れば勝ち逃げできるわけだから。
止め時に、欲張らずにやめたら良いけど。

今の俺じゃ勝てねぇし。と思って、
やらないでこれた。偉いでしょー。マジ心折れた(笑)
太鼓とカラオケがすげー楽しかった。
ギャンブルは、たまに気楽な気分でやるもんで、
毎日、儲けようと必死に行ったらハマるだけで損するんだなーって

うん。何時でも、やめようと思えるなら、少ししか儲けてなくても止めれて、深追いしないから、当たりがでたら得して帰れる。
それがもう少しやったらもっと出るかも、と思うから、全部無くなる。

決まった少な目の金額かけて出なかったら、その日は帰る。
毎日行かない。土曜日だけ祝日だけとか行く日を決める。
金額が少なくても儲けたら、そこで止める。これが出来るようになれば、ギャンブルやっても大損しない。

私が、子供の頃の、競馬でさえ、
私が、父親に儲かったから帰ろコールしてたから、
お前と競馬いくと必ず儲かって帰れる、と父親が私にそう言ってくる
結果になったわけだから、ギャンブルの鉄則。

小金でも大穴でも当たりがでたら、もう帰れ〜。
もうワンチャンは無いと思え、、です。

爆勝ちだけじゃなく爆負けしてくれて良かった、、
神様が息子は良い子だから、足払いくらわしてくれたのかな。
見事に負けスロ祈願したら、あと負け続けたかんね。
神様、お天道様、ご先祖さま、ありがとうね〜。

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン