アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月01日

古いパソに入れてあったアドビのソフト、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

古いパソに入れてあったアドビのソフト、、、
GoLive CS2と、Illustrator CS2

今パソに入れ直そうとしたら、、アクティべートエラー、、。
古いから?あらら、、どうしましょ、、。

古いパソじゃブラウザさえ
固まって動かないし、、困ったな、、と思って調べてみたら、、
救済措置があったぁ。よかった、。

ありがと、アドビ。
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/cs2-product-downloads.html?promoid=19SCDRQK


古いユーザーを、見捨てないでくれて、、
ありがたや、。

アクティベート、できなかったときは、、
はぁ。新しいの買えってこと?とガックリしたけど、
使い慣れた古いのでも間に合うようなことしかしないからな、。

色変えるとか、削るとか、、簡単なことしかしないんだもん、。
高度なお絵かきするならともかく、。

これって、、お試しで、使いたい人とかでも、
使ってみる価値あるんじゃない?

ちゃんとした製品版で、制限ないし、あるのは、せいぜい
アルゴリズムの処理の速さとブラシの違い程度でしょ、。

使いやすいか使ってみて、良ければ、
最新版買えば良くない?

12インチのhpの今パソ、、頑張って修復中、。
二階のパソから、アプリ、SDカードにコピってきては、
アクティベートし直し、権利移動しなおし、、
すこぶる面倒くさい、。

スマホは、何か設定おかしいのか、と思ったくらい、
何度か、真っ赤っかになって強制再起動されて、
いま、まともに使えない状況、。
なんか、データー同期してるらしくて、
バックグランドで、アプリが動いてる、。

自動起動停止にすると、更新止まるし、、
動かしたときに、スマホが、あっちっち、。
さっさと、データ同期終わらせたほうが良い感じなので、、
ほったらかし中。

6日にお坊さん来るので、、家の掃除もしなきゃいけないんだけど、、
ブックマーク同期させて、リストを作って、、。
パソが使えないと、、パソ無しで、応援回りとポチは行きにくいので、、
早く入れるもの入れて、今までのパソと同じように使えるようにしてるとこ、。

応援まだもう少し回れそうにないので、私のサイトはパスでもよいです。、、
よろしく、。今夜、夜中から、明日の朝にかけては回れそう、。

あ、、息子、、爆負けして、おとなしく、
アイパッドのアプリで、スロットで遊んだり、ゲーセンで太鼓したりして、
お給料日まで、ギャンブルは足を洗って、ケチるようです、。
10万円以上負けてから、やっと、夢から目が覚めたっぽい。

勝てる夢、、みてたみたい、。
今、俺、ギャンブル向いてない、勝てないから、、が、口癖、。
ご心配おかけしました、。

この前まで、台さえ選べば、絶対勝てるって言い張ってたけどな、。笑

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン