アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月19日

昨日も、頑張って教えた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日も、頑張ってパソ教えた。
マジで、、覚えが悪い、。
私より、若いだろーーーーって思うが。

昨日やってことでも、今日、もう忘れてるって、、始末で、。
仕方ないから、私、吠えるー。
おんどりゃ!やる気ないだろ!!って、。

怒鳴られたり、お尻叩かれないと、
自分でやらないタイプは居るんだよねぇ。

昔から、わかんない、、で、子供にやってもらってきたツケが、
今頃来てる、。
まったくさーーーボケる前に覚えないと、、
パソコンだの、スマホだの使えないし、。
そのうち、音楽好きなのに、音楽も聞けなくなるよ、。

使える内に頭使わないと、、頭の脳のシワがなくなって
何もできなくなるって、。
なんでも、身体は使わなくなると、退化して、
死んでく用意をし始めるから、早く使い物にならなくなって、
老後が悲惨、。

子供も、ボケて、すぐ切れるような
あなたの面倒見るの嫌だって、、
逃げてくようだと困るでしょって思うけど、。

昨日、私んち来てから、記事読んだらしくて、、
何よ、、要らない貰い物って、、、って
トイレから出た後で言ってきて、

あのな、、私ゃ、あなたが帰った後、強烈な眠気と戦いながら、
子供にご飯作って、、その後気絶状態で寝た、。
背中におんぶおばけでも居るみたいに
肩が重くて、どうしよう、、、って思ったくらい、ひどかったし。

どうか、寝て起きたら、消えてますよーに、。
どこかに消えてね、私何もできんから、、と
心の中でブツブツ言いながら私、寝たんだってば、。


ん、、そう言えば、、、
肩重かったなぁ、。でも、変なとこ行ってないよ
保健所行っただけだよ、。と友達、、。

保健所でも病院と似たようなものでしょ、。
どこかで貰い物して、私の家に置いていかんでくれ、。
と言いながら、、、
あなた、それでなくても
貰い物多いんだから、、と心の中で想った人は、、私。

ほんと、感情的になりすぎると、電化製品系の物を、ぶっ壊すから、
パニクったり、すぐに、ぎゃーぎゃー騒ぐのやめれば良いのに、。

昨日も、もれなく、なんで????と
何度も叫びながら、

一昨日の続き、ユーチューブに動画をアップロードしてました。
調べて、、自分ちで、やらんかったんかーい。笑。

動画確認したり、直したり、で、、アップロードまで
なんだかんだと、3時間位かかって、
おつかれさま、、って感じ、。
まだまだ、、サクサク使うには練習しないとね、。

で、、上手く使える様になったら、、
良く理解出来たって褒めてよ、。っていうから

褒めちゃる、そんだけじゃなくてぇ
業務スーパーでベーコンの塊のやつ、
買ってプレゼントしたるよ、。といったら、、
やる気出たみたい。

いつも、怒鳴りつけて叱る私が褒めたら、倍も嬉しいのかもねぇ。
めったなことで、褒めないから。
やって当然なことは、褒めないし。
自発的に頑張ったと思えた時は、褒める、。

ま、これは、息子にも同じ扱いだしね、。
頑張ったら、褒める、。で、息子嬉しいから、また頑張って、
褒められたがる、、みたいな。
スロットに関しては、なかなか、こちらの言うことは聞かないんで
難航してるんだけど、これ以上使うのやだと想った時点で
キャッシュカードを預けるようになっただけマシだろね、。
あはは、。

でも、心配で、、。胃が痛い、。
親の心、、子知らずだよなぁ、
今日も、疲れが抜けずに、寝込みまくってた。
慣れないことすると、疲れるわな、。

んで、今日は息子の友達が
明日、朝いちでスロット屋に、かいとつ、するつもりらしく、
50番以内に入らないといけないから、泊まる予定だとかで、、
私は台所で寝ないといけないのよね、。

まだ、真冬じゃないから、ええけど、。
真冬は台所、寒いのよね、。
オコタ無いと、凍える、。
でもオコタ置くとゴキが、、、早くからは置けないのよー。
死滅してから、。
特に今年は、、親指Ḡが3度も出やがったし、
ゴキ、、許しがたい、。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8217738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン