アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月22日

お米買った、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

お米買った、。
20日の夜に注文したのに、もう届いた、。
良かった、。

あと、2合くらいしかお米なくて、
スーパーで買えばダブルし、と思って、。
そうめんにしようかと、思ってたから、。

でも、よく、見てなくて、、、
30キロ精米して、、27キロ、、一袋で、、ドーン。勝ち誇り
雫が、玄関に置いた米袋の臭いを嗅ぎに来た、。あはは、
中に 紙製のごっつい米袋が入ってて、27キロのお米が入ってます。

あちゃぁ、。小分けすると別料金だったみたいだし、、
しょうがないか、。良しとしておこう、。
P_20180622_133320.jpg

P_20180622_133446.jpg
綺麗なお米、、。
米の画像クリックしてアップで見てみて、、
つやつやのピカピカよ。白い粒が少ない。

今夜のお米炊くのがが楽しみ、。
↑他の出品者さんが14980円で出してるけど、、

私は、ラスト一袋を、はたき米店さんから、9,580円で買った。
2018-06-22.png
5000円も違うと、5キロの米、もう一袋買えるじゃん。
はたき米店さんが、激安でだしてくれてるだけかもしれないけど。


前に買ったお米30キロで8,680円だったのが、27キロで8,999円、
同じ量で600円程度の違いなら、伊勢志摩産こしひかりのほうが良いなーと思って。

はじめて買うしドキドキだったけど、
やすいお米にありがちな白い米粒が少なくて、、、

うおぉ、、もち米と古米ブレンドじゃないわぁー。うほー
となって、、ちょいと舞い上がってます、。

次も、はたき米店さんで9,580円で出て、
大体同じ値段なら、同じ伊勢米が欲しいな。
伊勢は、神様のいる土地だから、なんか、縁起が良さげだし♪
(6月23日、追記 はたき米さんから入荷あり、。1袋売れたら、1袋再入荷って形みたいです。)

にがりの入ってる天然塩で、炊きたてご飯の握り飯、。
絶対にうまいわよ、コレ。ネットで借りてきた画像だけど、
出来上がり予想図。
白飯.jpg
今日からご飯の食べ過ぎ注意だな、。うん、。

息子、、7連チャン勝ちしてきよりました、。
12000円大負けしそうになったけど
逆転ホームランで33000円出て21000円儲けた息子、、。

7連チャン、、呆。絶対普通じゃない。
お祓いが必要かしら、。

あんた、本業は仕事でスロットは、息抜きだからね。
スロットで貯金しようなんて、
思い切り欲張ればスッカラカンコースだよ。
と、息子に言ったら、

仕事終わって遊びでお金当たればラッキーくらいで、
負けても勝ってもドキドキして楽しいよ。

ただ大負けしそうになったら、
負けないぞって本気だして考えてやるけど。
貯金出来たら良いなとは思うけど
大負けするときもあるから当たって儲けれたら貯金しとく。
とか言ってる、、。

私は、ここらで負けると思ってだけど
機械に表示されてるデーターを見て、、
独自分析して当たりやすいと思った台でやってるようで、
適当に台選んでないみたい。

人の戦歴データーなくて、
1日の戦歴がわからない台ばかりなら、やらないで帰ると言ってるので。
頭の回転が良いのかしら?計算出来るの、そんなことって思うけど。

今のところ、台選びが適当だった最初の2週間しか大負けしてない。
まともに行きだしてあとは
楽勝と、ドキドキハラハラ逆転ホームランしかしてないので、

誰でも台選びさえ間違えなきゃ勝てるし、勝つパターンも決まってるから、
俺が言うとおりにやれば、バーさんでも勝てるって豪語してます。

大負けしたら考えるようになると思うけど、。
今日は、ゲーセンに誘われてて、ラーメン屋さんにも行こうって
誘われてるから、、パチスロして当てるには、
時間が短すぎるから当てれないんで、やらねー。と言ってたけど

あやつ、、チャンジャラ中毒になってるからな、、
勝ち音聞かなきゃ落ち着かないとかになってたら、、
1時間だって、スロット行くよな、、。

どうなることやら、。
近くの神社に行って負けるように祈願してこようかしら、。
スロット、うまく当たらない人が聞いたら、
クソボケー!オメーら、死ねやーって思われそう、、。


過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7809181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン