アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月19日

わーい!wラッキィ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

葛飾区役所行ってきた。
入り口にある浅い階段で軽くコケた。
危うくまた捻挫するとこだった。

怪我や捻挫しなくて良かったー。
前の時も、踏み外したのよね。

足元は視界的にぼーっとしてるから
平らに見えてしまって、段差がわかりにくいのね。
だから、杖があれば良いのだけど。

普通の杖だと目が悪いとはわからないから、
ぶつかって来る人というか、私が見えないから、
向こうは見えてると思って来るから、
私が避けれないってことが大半なんだけど。

手続き終わって、あと1ヶ月半くらいで、申請通ったら、
手帳が出来たからいつに区役所に来て下さい。
という通知がくるそうで。

健康保険料が上限値に上がってて
所得情報不明になってたので、
住民税の申告の用紙の手紙5月末に出したから
区役所に届いているか確認もしてきて、手紙届いてました。

届いてて良かった。

でね、障害手帳の手続きで、写真要るんだけど、
自宅の最寄りのバス停のそばのマルエツで、写真撮ろうと思ってたらバス来ちゃって、

区役所のそばのコンビニか立石駅まで戻る途中で写真撮るとこあるじゃろ。と思って、バスに乗って
取り直し4回程度じゃ、斜視だし見えないし、
正面ぽく見える角度で撮れずに何度か失敗するから、
写真代高くつくな、、。と思ってた。

写真、写真用のちゃんとしたのでないと、、
ダメみたいなこと、書いてあったので、
千円札5枚用意して行ったのね。

そしたら、葛飾区役所のすぐ横のミニストップにあった
写真撮るやつね、、なんと、撮り直し無制限だった〜!
50回くらい撮り直しして、なんとか正面向いてるっぽいの撮れた。

800円で済んじゃった。
わーい!wラッキィハート
バスは待たずに乗れるし、ヤッホーな
写真機見つけれるし、すごく運が良かった〜八分音符

撮り直しに、1時間くらい掛かってしまった。
チビだから、背伸びしないと顎の位置が合わなくてズレたり、
斜視やなんやら、横向き状態やらで散々失敗した。

写真撮るだけで足が痛くなった。(笑)
10時くらいに区役所ついて区役所にまた戻ったの11時で、手続きと聞きに行くのは、1時間半もしないで全部済んだから、写真が、、一番時間掛かってる。

区役所の中で迷子になるな、と覚悟していったけど、障害手帳のところの福祉課の女性職員さんが、3階の国民年金のところまで連れて行って下さって、またまたラッキィでした。
大助かり。

帰りもバス10分もしないで来て助かった。
晩御飯の買い物して、お家に帰ったら、
玄関まで雫がお出迎え。
可愛いー。

うふふ。幸せハート
昨日も、息子君が連れて行ってくれたラーメン屋さん、
ごっつううまかった〜。
P_20180618_193554.jpg
P_20180618_193618.jpg
かいざんというラーメン屋さん、
新小岩南口から歩いて7分くらい。
駅のガード下超えた平和橋通りの
ファミマのとこ曲がって、少し歩いたとこ。

脂っこくなくて、ネギ丼が、ごま油効いててうまい。
チャーシューも、脂っこくなくて肉肉してます。
1000円ちょい。

息子君、私と娘と7時過ぎに待ち合わせて
その前に1時間くらいエスパス行って
一昨日当たったのと同じ台で、
昨日も、試しにうつたら2000円で
13000円儲かって、今日の晩飯代と、今日のチャージ代金チャラったー。

4日連続勝ったから、そろそろ負けるなー。
負けたらその週は土曜までやめる。
今月通算83000円儲かった。
おごっちゃるから好きなの食え〜!
と言って

私はネギ丼とかいざんラーメンセット。
娘はかいざんラーメンと餃子セット。
息子は、つけ麺にして大盛のネギ丼セット。
息子のおごり。

息子君、ごっちゃんです。
今日は負けて帰って来ることを願います。

泡銭に慣れて稼げるのが当たり前にしまうと、
まともに働くのイヤになるからね、、。

定職も持った上で遊ぶ方が良いから。
音が聞きたいなら実機買えー。
で、500円玉入れて貯金箱にしろよー。




あ、そうそうネギ丼だけ、もっと食べたかった、、。
ラーメン大盛今度食べたいな。
このラーメン屋さん、有名みたいね。
https://ramendb.supleks.jp/s/94910.html

背脂こってりが好きな人には、ガックシ来るかもだけど
脂っこくないラーメンもスープ出汁が濃くうまいよー。

お、あと10記事書いたら600記事だハート

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7798104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン