アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月12日

子供ってすぐ大人の真似するよね?笑

どーも、毎日最低4杯は紅茶飲んでるマナミです♪

65928167-B066-46E4-A2E0-573A367B58CE.jpeg
今日はダージリンのミルクティーと甘食を
用意しました(o^^o)

前にアールグレイのミルクティーも
作ったけど
ウチの入れ方が下手なのか
なんとも微妙でした。。。

さて、今日は最近の娘ちゃんについて
少しお話ししようかなw

今年の冬には4歳になる娘ちゃん
最近、やたら怒られますw

「〜って言ったでしょ?」
「〜しちゃダメでしょ?」
「ママ、ごめんなさいは?」
「あーしゃん、怒ってるよ」などなどw

これだいたい、ウチが娘ちゃんを叱る時に
言うねんけど
まさか娘ちゃんから言われるとはw

ウチだけじゃなくて
ぬいぐるみで1人遊んでる時も
言ってるから可愛いすぎて笑えるw

生意気になってきたなーと思いつつ
すごく優しい子にもなってるから
ママ安心ですw

例えば、ウチがセブルスの動画見て
号泣してたら
娘ちゃんが頭撫でながら
「ママ、泣かないで?」
「ママ、悲しい?」なんて言ってくれて
もうママキュンキュンしちゃうw

たださ、日によって
出てくる男の子の名前が変わって
「あーしゃんの〇〇くん♪」って言うのは
ちょっと将来心配になるw

まぁ1番は保育園のレンくんと
パパの友達らしいけどw
順番的には
パパの友達>レンくん>パパらしいw
そこパパ1番ちゃうんかいw

パパの友達にそれ言うたら
めっちゃ喜んでたw


今年の夏には
義妹ちゃんが男の子を出産予定やから
弟分が出来てもっとしっかりするんやろなーw

P.S.
最近、ゲームのスタミナ回復までの時間で
久々に香取主演の幽かな彼女ってドラマ見てるんやけど
今さらそれにキンプリの子が出てる事を知るって言うねw
74B69F5E-A463-4D64-9B34-7E076D2FC783.jpeg

まぁ名前と顔見ても
あんまピンと来てないけどw

キンプリで唯一分かるのは
花のち晴れの主題歌歌ってて
ヘタレ御曹司役がキンプリの子って事ぐらいw

因みにウチ花のち晴れはドラマ全く見てなくてパパからの情報と画像しか見てないけど
個人的にヘタレ御曹司の取り巻きの
メガネくんが好きw
posted by マナミ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。