アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

雪って見るとテンション上がるよね(*´꒳`*)

どもども、最近公園で
ストレス発散の如くアカペラで唄を歌って
家でひたすら銀魂観て笑ってるマナミですw

いやー大声出したり笑うのって
いいですよねー♪
多少のストレス発散にはなりますw

ここ毎日、女性起業家さんの動画見て
その後お布団でコロコロしながら
銀魂観るのが日課になりつつありますw

銀魂いいですよねー♪
皆さんは銀魂知ってますか?
私は中学生の時に友人に漫画を勧められて
漫画読みつつアニメも観てどハマりしましたw
そこから、新選組や戦国時代に興味を持ち
武将にハマり歴史の授業では戦国時代と新選組の時だけ真面目に取り組んでましたw

銀魂といえば実写映画化されましたねー(*´꒳`*)
D6A7A7D8-6DF5-4467-8D6B-7F7AC65600D6.jpeg
ついこないだやっと二作とも見れましたw
どの俳優さんもハマり役でしたねw
ただ、たださー
高杉役に堂本剛はないだろ…なんか違う。。
E0B66BA5-0C3C-464A-AFE7-ED18C0E99414.jpeg

そー思うのはウチだけ?

さて、なんの話するんだっけ?
あーそうそう、雪だよ、雪︎

雪見るとテンション上がるねーって話しをしたかったんよねー♪

皆さんはどうですか?
雪見るとテンション上がりません?
上がりますよね︎

昨日、一昨日ぐらいに
夕方から雪降ってて
買い物しに近くのスーパー行くときは
弱かったんやけどスーパーから出たら
めっちゃ強くなってて
娘ちゃんと2人でわきゃわきゃしちゃって
近くを通ったおばあちゃんに温かい目で見られましたσ^_^;
そん時とった写真↓↓
19016D70-CE67-4687-A465-5B4F597021CC.jpeg
ちと見づらいかな?

自転車で行ってたんで
帰り雪が痛いのなんのって
んで、家着いたら↓↓
FC110739-2E53-4826-94C1-82D89A9CCFF0.jpeg
家からスーパーまで自転車で1、2分の距離
やのに服の袖に雪がびっしりw

いやー楽しかった(*´꒳`*)
家の屋根とかも真っ白になりよって
明日積もってたら遊ぼうねーとか
娘ちゃんと話してたのに…
次の日には綺麗に無くなってました。。。
泣くぞマジで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こっちももっと降れやー︎
雪だるま作らせろ︎(c" ತ,_ತ)

……北のほう行ったら
雪だるまとかかまくらとか作れるかな…
北のほう行こかな…寒いの嫌いやけど…



posted by マナミ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。