アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

子どものブーツ 今季はミネトンカのハローキティモデルをGET♬

9月に入り、急に涼しい日が増えてきました。

夜中や朝方冷え込む日も多いので、子どもの衣類調節も必要な時期になってきましたね。

そこでふと足元に目をやると、子どもがまだサンダルを履いています。
そろそろ靴に変えなきゃなーと思い、夏前に履いていたものをひっぱりだすと、もうすでに小さくなっている…。
子どもの足の成長は早いものです。

ということで、もう秋冬兼用のブーツでも買ってしまおう!ということになりました。






今年はフリンジも流行っているでミネトンカのブーツを狙っており、いざショップへ見に行きました。

するとキッズコーナーに普通のブーツと一緒に並んでいたのが、ハローキティモデルのブーツ。

image.jpeg


2歳の娘は、「わたし、これのピンクがいーのー!」ともうそれしか目に入っていませんでした。
ミネトンカはハローキティとコラボした商品をよく出されているようですね。

ママ「ママはふつうのブーツの黒か茶がいいんだけどな〜」

店員さん「やっぱりお母様は普通のシンプルモデルを皆さん好まれますよねー。」と。



さんざん迷った挙句、お互い一個ずつ条件を譲り合い、キティちゃんモデルのモカシン色を購入!

でも、買ってみてこれにしてよかったかなーと思っています。

image.jpeg


キティちゃんモデルですが、サイドに大きめのリボンが主張しすぎずについていて可愛いアクセントになっているし、フリンジに小さいキティちゃんのお顔が沢山プリントされていますが、履いてみるとほとんど目立たなしいさりげなくて可愛い!

何より本人が可愛いと言って気に入ってはいてくれるのが一番です。


ミネトンカの靴自体が初めての購入でしたが、
モノはとてもしっかりしているのに、重すぎず子どもも歩きやすそうです。

靴底は厚手のゴムで、ブツブツがついているため滑り止め効果やクッション性も期待できるそうです。

image.jpegimage.jpeg


内側にファスナーがついていて、子どもでも着脱しやすいようでした。
去年はUGGのブーツでしたが、やや履かせにくかったので、その点ではこちらの方が私は好みです。

ちなみに普段14pの靴を履いているもうすぐ3歳の女の子ですが、日本サイズ表記の14pで少し余裕がある程度で購入しました。

何よりフリンジの揺れる感じが可愛い!
早速防水スプレーをしっかりと吹きかけました。
丈夫なので今から秋冬シーズン、しっかりと履き倒してもらおうと思います。



●送料無料●【andit_Kids】【MINNETONKA/ミネトンカ】バックZIPアンクルフリンジショートブーツ●メール便不可●(子供服 キッズ ブーツ ショート丈 フリンジ ジップ 2289 ユニセックス 男の子 女の子 KIDS 子供靴 本革 スエード レザー)




【ミネトンカ】キッズ ブーツ ターコイズ DOUBLE FRINGE SIDE ZIP BOOTIE:1296(15.5cm)[正規品]




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5393804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。