アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ランチ(^^)

こんにちは笑顔

本日のうどんの国は雨雨・・・でももう上がったかも笑い


修学旅行に出かけた長男男の子が、今日の夕方帰ってくるので、

学校までお迎えに行こうと思っているのですが、

約200人が車でお迎えに行ってしまうと、道路が大変な事になるので、

まめしばは自転車で行って、荷物だけ持って帰って来ようと思っています笑顔

なので、雨雨降ってないといいな落ち込み


木曜日に高校からのお友達Aちゃんとランチに行って来ました笑い

Aちゃんとは、年に数回会う付き合いが、うん十年続いています笑顔

最初の頃は、10人以上の人数で集まっていましたが、

少しずつ減って行き・・・今では気楽に2人で会っています笑い

暮れに会って、今年は初めてです笑い


まめしばはどんどん体積を増していますが、Aちゃんは変わらず・・・

うらやましいぞ〜ブタ


Aちゃんは、昨日の謝罪するための手紙のアイディアをくれた

素敵なレディーですが、イタリアンのお店に入る時、

階段の途中にあった勝手口を間違って開けてしまうような天然仲間なのです笑い

そういう所が大好きですドキドキ小


ランチの写真はここから〜料理
「MOOSE」というイタリアンレストランでパスタのセットを食べました料理


サラダとパンです笑顔


ドレッシングはかなり酸っぱかったけど、フランスパンはおいしかったです笑い

昼からワイン?!と思われた方、いるかも笑い

中身は水ですドキドキ小



パスタは「ベーコンとほうれん草のトマトソース」

「貝柱と春キャベツのオリーブオイル」


仲良く取り分けて食べました笑顔取り皿が欲しかったけど、言い出せなく、

順番に回しながら食べました落ち込み

これにコーヒーが付いて、950円お金

イタリアンにしては安めのせいか、量が少なめで満足感にかけました落ち込み

2人して大食いのせいかもしれません落ち込み



コーヒーの味が・・・だったので、お口直しに「モリマリカフェ」ダッシュ

この店は、雑誌・TVによく取り上げられるお店です笑い


いろんなケーキが食べたい方に・・・との文句にピッタリのまめしば達ドキドキ小


すかさず、「ケーキプレート」を注文キラキラ

いろんなケーキとアイスクリームが少しずつ綺麗に盛り付けられていますラブ

これと、コーヒー笑顔


毎週木曜日は、

レディースサービスディーでケーキとセットのドリンクの2杯目以降は無料ラブ

だったので、せっかくだし、飲んだ事のないドリンクを〜キラキラ



「ブルーベリーバナナジュ−ス」

見た目が紫色で綺麗キラキラ

味は、バナナジュースでした笑顔

おいしかったですラブ


このお店、ちょうど6周年記念で、帰りに手作りクッキープレゼント>

くじ(割引き券など)を引かせてくれました笑顔



2人とも満足して帰路につきました笑顔


Aちゃん、今度は夏前には会おうね笑顔


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのコメント

   
Research Artisan https://fanblogs.jp/mamesiba/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
最新記事
ブログランキング★日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。