アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月17日

ささみの筋とり

ささみの筋とりってめんどくさいですよね〜(;´Д`A
そろそろお気付きですか?

私、ガサツ・めんどくさがり・片付け下手の三拍子揃い!!
なのにオシャレでステキな生活をしたい♡♡

ワガママな女です!!!きらきらドーンきらきら

無知の知♡♡ですよね〜 ←ただのプラス思考!

と、言う訳でささみ!!!
あのニュースで得する人損する人って番組でやってました♡♡




やってみました♡

1.まず最初の2センチくらいは頑張ります(;´Д`A

image.jpg

2センチくらいは頑張らないと、筋がちぎれちゃうので、ここは頑張るべきです!
(1センチでやろうとしたら、ちぎれてやり直しでした・・・)

2.割り箸を割らないで筋を挟み、上に出た筋をキッチンペーパーで掴んで、上に引っ張ります!

image.jpg

image.jpg

かーんたんに、引っ張れます♡
力入りません♡♡

ちなみに、キッチンペーパーをめんどくさがって、指で引っ張ると筋が切れます笑
やり直しです(;´Д`A
キッチンペーパー使いましょう♡♡笑

完成ーー♡
image.jpg

一瞬ですよ〜☆
これからは、ささみの出番増えそうですきらきら
安いし、離乳食にも使えるし♡♡

まな板は、コレ使ってます!
汚くなったら、ジョイ広げて一晩♡
除菌は一応します。

【あす楽対応】京セラ カラーまな板 CC-99【HLS_DU】

価格:518円
(2015/6/17 10:44時点)
感想(0件)




クリックお願いいたします(❛ᴗ❛人)✧
励みになります♡♡


育児ランキングへ


2014年4月〜15年3月生ランキングへ


2010年4月〜11年3月生ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3815606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
日別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かなままさんの画像
かなまま
二人の男の子を育てている、ワーキングマザーです。 日々時間との闘い!! 体当たりで、かわいいやんちゃ坊主たちの子育てに奮闘中。 育児と仕事の両立に悩みながらも、子供の笑顔に癒され、前を向いて頑張っています!!!
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。