アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

キドキド♡グランフロント大阪店

キドキド♡
行って来ました!!

感想きらきら
よく出来てる!

毎回、感心します(^_−)−☆

イチイチ色使いが綺麗やし、素晴らしい!!

・・・高いけど!!!爆

今回は、平日1日フリーパスで行きました
バァバというサポーターを味方に♡♡

右向き三角1︎料金
子供1人1,700円[大人1人付き]

要は、大人1人に子供2人=3,400円
大人2人に子供2人=3,400円

朝は、11時に到着きらきら
再入場は可能なので、ランチは一度出ても決定!!

遊具いくつか、紹介!
公式HPに詳しく載ってますきらきら

右向き三角1︎ボール落とす経路を積み木で作るコーナー
image.jpeg

右向き三角1︎ボールプール
滑り台やジャングルジムっぽいのアリ
image.jpeg

遊具以外下矢印1下矢印1下矢印1

右向き三角1︎休憩スペースには、自販機あり
[定価販売]
image.jpeg

右向き三角1︎授乳室は、鍵アリ。定員一組。
お湯あり、ベンチあり、全身ミラーあり。
すぐ横が、オムツ替えスペース
image.jpeg

室内はこんな感じ。
image.jpeg

ほんま綺麗。
スタッフさんも、よく子供と遊んでくれるし優しい!!
気配り素晴らしいし、人数も割と多い!!

高いけど、また行きたいな〜♡

ちなみに、五歳児長男。
全然まだまだ楽しめます︎
トランポリンや登る系⁇激しいのも結構ありました!
もっと大きい7歳の子もいました星2


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4359287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
日別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かなままさんの画像
かなまま
二人の男の子を育てている、ワーキングマザーです。 日々時間との闘い!! 体当たりで、かわいいやんちゃ坊主たちの子育てに奮闘中。 育児と仕事の両立に悩みながらも、子供の笑顔に癒され、前を向いて頑張っています!!!
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。