アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月22日

英語

今日会議にでたら、言語が英語でした。
全然話ができず、今はネガティブな気持ち。
これから心を入れ替えて仕事するとともに、ネイティブキャンプに申し込みします。。。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by tameru at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2019年03月05日

【RSP69】GABAでリラックスりんご酢 ヤマモリ

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。

GABAでリラックスりんご酢が紹介されました。
お酢を飲む人が増えていますよね。

さらにGABAは自律神経に働いて、イライラをおさえる効果があるそうです。
特に30から50歳はストレスがたまっている人が多いそうで、まさに我々世代、GABAでリラックスりんご酢を飲むのがいいのかなーと思います。

1C7F4BB9-05E8-4804-803D-CB4EEB7408E9.jpeg

ブースも可愛かったです^_^
0D573D61-F477-48DE-83AD-A15C79F6279F.jpeg

【RSP69】のびのびサロンシップ 久光製薬

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。

今回医薬品のサンプルはこちらだけです。
久光製薬から、のびのびサロンシップ温感です。

有効成分の心地よい刺激がいいそうです。
405C90B8-63FD-477D-9E63-46B6D68D75D7.jpeg

是非使ってみたいです。
image.jpg

#RSP69
#サンプル百貨店
#サロンシップ
#サロンシップ温感

【RSP69】しおないん アルフレッサ ヘルスケア

サンプル百貨店のイベントに参加してきました。

しおないんの紹介がありました。
私も既に飲んでいます^_^
でも説明は聞いたことがなかったので、勉強になりました。ありがたや〜

海藻のぬめりにあるアルギン酸と玉ねぎパウダーでできている、自然な感じのサプリメントです。塩分とくっつき便として排出するそうです。
高血圧やむくみの改善目的だそうです。

食事と同時または先に飲むことがポイントで、なぜかというと、塩分は食後30分で取り込まれるので、その前にキャッチして排出する形にしてあげたいから、ということだそうです。

塩分が気になる方はお試しいかがでしょうか。


【RSP69】SEA BREEZE エフティ資生堂

サンプル百貨店のイベントに参加してきました^_^

懐かしのシーブリーズもでていました。昔は1つしか香りがなかったのに、今はカラフルなんですね〜

ブースも大盛況でした。
5949F660-2A74-438A-A217-B5BED75FE47A.jpeg

#RSP69
#サンプル百貨店
#エフティ資生堂
#seabreaze

【RSP69】フジミネラル麦茶 石垣食品

サンプル百貨店のイベントに行ってきました^_^

みねら〜る麦茶!というCMで有名なフジミネラル麦茶です。
熱中症ゼロへの活動に参加中だそうです。
今年の夏も暑いとおもうので、今年もお世話になりそうですね^_^

07EE4CFB-8421-4CBB-B482-43CD34DDC039.jpeg616E717C-0F6B-486A-98E2-A52001A5892B.jpeg

#RSP69
#サンプル百貨店
#石垣食品
#フジミネラル麦茶

【RSP69】檸檬ロック 月桂冠

サンプル百貨店のイベントに行ってきました^_^

月桂冠から檸檬ロックの紹介がえりめした。
商品も1本サンプルバックに入っています。おっきい^_^。1回取り出すと戻せそうにない状況…。
F55C5509-B8B1-4729-A2BA-5DEB9CAED7CB.jpeg

檸檬と日本酒があうそうです。
スッキリとした飲み味だそうです。

他のドリンクとの組み合わせもいいようです。
622FAC18-7901-49F0-A860-9C50AA7454B2.jpeg

#RSP69
#サンプル百貨店
#月桂冠
#檸檬ロック

【RSP69】イソジンクリアうがい薬 ムンディーファーマ

サンプル百貨店のイベントに行ってきました^_^

ムンディーファーマのイソジンクリアうがい薬の紹介です。

イソジンって、茶色が洗面台についちゃうんですよね。。。
それが悩みではありました。
そして香りが、ざ、医薬品です。私は好きなのだけど、子供は苦手。

でも今回の商品はその悩みを解決したものになります。
5848719F-5C62-4026-B4B0-12548B31C81D.jpeg

どうやって透明にしたんだろう。ほんとにすごい技術ですね。

#RSP69
#サンプル百貨店
#イソジン
#イソジンクリアうがい薬

【RSP69】青森りんごシリーズ JR東日本ウォータービジネス

サンプル百貨店のイベントに行ってきました。

青森りんごシリーズの紹介でした。
酸化防止剤不使用のりんごジュースで、ほんとに美味しい味です。
アキュア自販機で購入できます。

これってJR東日本の商品なので、実家に帰るとなかなか購入できないんですよね。。。この辺り他のJRと提携してほしいなぁ。

967F788F-47BA-4EC2-9091-3871AA429335.jpeg

#RSP69
#サンプル百貨店
#アキュアメイド
#青森りんごシリーズ

【RSP69】らくらく炊きたて赤飯おこわ イチビキ

サンプル百貨店のイベントに行ってきました^_^

らくらく炊きたて赤飯おこわは、簡単に色鮮やかな赤飯が炊けるそうです。
提案では、赤飯カップ寿司など、最近はお弁当にも入れられるそうです。
23D79A4F-5270-4B64-92A7-A43E5A2A927A.jpeg5DAEFD92-BAB5-4107-A457-021FA0BC7266.jpeg

#RSP69
#サンプル百貨店
#イチビキ
#赤飯おこわ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。