アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

【RSP第67回】シナールEX シオノギヘルスケア

サンプリングプロモーションに久しぶりに参加してきました。
半日使ってるので、こちらも真剣に楽しむべく、頑張ってきました。
5つ目の説明、13点目はシナールEXでした。
ビタミンCは40の働きがあるそうです。医薬品のビタミンCなので厳格な成分管理のもと作成されているそうです。確かにシナールを飲むと他のサプリメントとは違うような、効果が感じられていたように思います。
可愛いブースです
IMG_2692.JPG

お土産はこちら、明日から飲もう^_^
IMG_2674.JPG

【RSP第67回】ヒリギレ軟膏 池田模範堂

リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
12点目はヒリギレ軟膏 でした。

ヒリヒリ切れを治すという薬です。たまに冬に手の甲が赤くなるのですが、一回なったら大変なんですよね。
IMG_2639.JPG
あるあるって思いますよね。
これが治るっていうから嬉しいですよね。
IMG_2640.JPG

説明がなかったのですが、しもやけにも効くそうです。子供の時、毎年しもやけになったなー。寒かったし、毎年なるかもなるかもと心配して過ごしたことを思い出します。あの時この薬があったら…。

ぜひ試してみてください。
image.jpg

あと少し説明が続きます。
手の甲のヒリヒリは5人に1人がなると言われていて、その8割が薬を購入するそうです。
アルファオリガノール
アラントイン
パンテノール
オウバク乾燥エキス
が主成分だそうです。

【RSP第67回】MORIYAMA 喫茶店の味 ココア 守山乳業

リアルサンプリングプロモーションに久しぶりに参加してきました。
とても楽しい!
さらに今回は司会の方が素敵で…。こちらは別記事でご紹介します。やっぱり朝のテレビの司会をされてたアナウンサーはすごいな。声も素敵です。

11品目は守山乳業の喫茶店の味
ココアでした。
本当に濃厚
これは家では作れないレベルの味ですね。
IMG_2636.JPG

普段、こういうドリンクを飲むのに時間がかかるのですが、めちゃくちゃすぐ飲んでしまいました。
子供が大好きなので、買ってあげたいと思います。
IMG_2635.JPG

守山乳業って名前がいいですね!

【RSP第67回】クレベリンシリーズ 大幸薬品

リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
3つ目の説明 、商品としては10個目です。

クレベリンシリーズ
私も使っています。
二酸化塩素が部屋に飛ぶことにより、空気中、ものに付着している菌を殺菌してくれるそうです。
二酸化塩素は黄色味を帯びていて、水道の殺菌、小麦粉の漂白にも使われているそうです。
IMG_2627.JPG

IMG_2628.JPG

パッケージも変わったみたいです。
IMG_2629.JPG

お土産はこちら。
スティックタイプはもってなかったので、試してみたいです。クレベリンパワーセイバーっていう名前なんですね。
image.jpg

【RSP第67回】ヴィックスのど飴 2種のグレープアソート 大正製薬

リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
9点目の説明。簡単な説明ですが、よくわかりました^_^
image.jpg
私も食べたことがありますが、こちらは濃厚で爽やかなダブルの味がする飴なんです。
普段使いののど飴として、すごくいいですよ。一度お試ししてみてください。

IMG_2625.JPG

ヴィックスドロップって子供の頃に薬局で買ったなーと思ってましたが、今では12ものフレーバーがあるそうです。
困った時のヴィックスドロップ。値段もリーズナブルでいいですよね。
IMG_2626.JPG

【RSP第67回】HAP+R シリーズ サンギ

久しぶりにリアルサンプルプロモーションに参加しています。
7点目はサンギのHAP+Rでした。
簡単な説明だけでしたが、サンギって歯磨き粉の会社なので、他にも商品があるんだ!とびっくりしましだ。
今回の主力成分はアパリンだそうです。
サンプルはちょっと小さめですが…多分高いんでしょうね。現品が試したいです。
image.jpg

ラインナップは色々あるみたいです。
IMG_2623.JPG

アパリンの作用です。
IMG_2622.JPG

やっぱり現品が試したいなぁ〜

【RSP第67回】ルルアタックシリーズ 第一三共ヘルスケア

久しぶりにリアルサンプルプロモーションに参加してきました!

6つ目の商品、2つ目の説明付きの商品ですが、ルルアタックシリーズでした。
ルルアタックも子供に使えるので、必需品ですね。
今は速攻アタック、として松本潤さんがCMされています。
IMG_2637.JPG
ブースも圧巻。。。素敵すぎ。

ルルは日本で認知率97パーセントだそうです。子供も知ってるからねー。そうかもしれないです。
今回はそれぞれ細かい説明がありました。
1.
IMG_2618.JPG

2.
IMG_2619.JPG

3.
IMG_2620.JPG

4
IMG_2621.JPG

お土産はこちら。今年の冬はこれでのりきれるかなー。
IMG_2630.JPG

【RSP第67回】ハルナ グリーンバナナミックススムージー ハルナプロデュース

久しぶりにリアルサンプルプロモーションに参加してきました!
5点目はハルナ グリーンバナナスムージーです。
11/6に発売されたそうです。

サンプルもいただきました^_^
image.jpg
パッケージもかっこいいですね^_^

IMG_2617.JPG
他にも沢山商品があるそうです。

【RSP第67回】巡膳 鶏がゆ 黒がゆ

久しぶりにリアルサンプルプロモーションに参加してきました。

4点目はアナウンスのみでしたが、鶏がゆ、黒がゆでした。
高麗人参入りということで、疲れた時にいいかなーと思います。
IMG_2616.JPG

サンプルはこんな感じです。
IMG_2631.JPG

成分表記
IMG_2632.JPG

ぜひどうぞ^_^

【RSP第67回】ビューパワープラセンタ コラーゲン (ゼリー)ライチ味 常盤薬品工業

今日は第67回のリアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
今回は長い、、、さすがに会社はお休みしました。
毎回思いますが、みなさん準備が素晴らしい。でも今回はパンフレットも気合いが入っていて、更に素晴らしい会になっていました。

3つ目はビューパワー プラセンタ コラーゲンでした。常盤薬品工業 ってとても有名ですが、プラセンタも販売してるんですね。
実は他のプラセンタを飲んでいて、最近若返った!と言われているので、次はこちらを飲んでみたいと思います。
IMG_2614.JPG

只今キャンペーン中だそうです。
IMG_2615.JPG
もちろん参加ですね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。