アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

【RSP第67回】おんたけカルシウム錠 長野県製薬

リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
お昼の時間でしたが、会場は満席、新しいものへの若い人の意欲を感じました。

長野県製薬
聞いたことなくて申し訳なかったのですが、後で使ってみようと思います。
おんたけカルシウム錠です。
IMG_2613.JPG

【RSP第67回】ペラック 第一三共ヘルスケア

久しぶりにリアルサンプリングプロモーションに参加してきました。もう67回になるんですね。

初めは第一三共ヘルスケアのペラックの紹介でした。
IMG_2609.JPG

トラネキサム酸は炎症に効果があって、ペラックのように喉にきいたり、トランシーノのようにシミにきいたり、歯磨き粉にも入ってるそうです。

IMG_2610.JPG
お土産はこちら。

IMG_2611.JPG
成分も沢山入っています。

IMG_2612.JPG
効果もバッチリあるようです。

勿論、私も愛用しています^_^
ペラックT錠は7歳から飲めるので、家庭用置き薬として、最高ですので、是非是非お試しください。

2018年02月01日

健康博覧会2018@

健康博覧会に行ってきました。

あるブースで身体の酸化状態を測定してもらったところ、同じ年代の方より格段に悪くて笑ってしまいました。
普通はBCの間で判定されるはずなのに、わたしはDの上の方。
何か病気でもあるのかな。

その測定機器、ほしいです。

身体の酸化を予防する、私の場合は改善する生活をしたいと思います。

測定結果は衝撃的すぎて捨ててしまいました(>人<;)

健康博覧会で紹介頂いたものについて紹介していきます。

IMG_6035.JPG

2018年01月09日

【お得!】クレンジングウォームジェル 無料または500円モニターのご紹介

私が節約生活でよく使っている、サンプル応募を紹介したいと思います。無料または500円で5日分のサンプルがいただけます。

ママコスメ 『クレンジングウォームジェル』は
食物アレルゲンをカットした温感メイク落としです。
ananで紹介されたそうです。

「クレンジングウォームジェル」500円モニター募集






<おすすめポイント>
☆赤ちゃんに配慮した33品目無添加。
消費者庁が指定する27品目の食物アレルゲンと6大添加物不使用。
☆ママ特有の肌トラブルにアプローチする“潤張力(ジュンチョウリョク)”製法。
☆敏感なママ肌にちょうど良い「じんわりスチーム温感」で毛穴汚れもスッキリ!
☆匂いに敏感なつわり期にも使いやすい微香タイプ。こだわりの柑橘系ブレンドでリラックス。
☆妊娠中には避けた方が良いとされているアロマは不使用。
☆配合成分の90%以上が美容液成分で洗い上がりのお肌がモチッ!
☆ダブル洗顔不要で忙しいママに好評。
☆メイク落としを変えるだけで“頑張らなくても”毛穴の目立たないつや肌に。
posted by tameru at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年01月04日

RSP60 miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦(日本アクセス)

かけるだけでいつもの食事が健康食品となる商品が紹介されました。
そのまま食べられるトッピングスーパー大麦。

商品名で大体わかるっていう、素晴らしいネーミングです。

大麦はシリアルってイメージですけど、かけるだけで食べられるって健康によさそう。

先日かけるだけで食べられるアマニを買ったのですが、似てますね。

これからの流行りでしょうか。

パッケージがかっこいいです。
IMG_4527.JPG

ブースも素敵でした^_^
IMG_4602.JPG

#RSP60
#サンプル百貨店
#miwabi
#トッピングスーパー大麦
#そのまま食べられるトッピングスーパー大麦#日本アクセス

RSP60 大幸薬品 クレベリン

日常生活の中、私の一押し商品がこちらです
クレベリン
かなり空気が綺麗になります。

でもちょっと高いです。
でも価格に見合った働きをしてくれます。

すごいブース
IMG_4504.JPG
スターウォーズ風のカプセルがいいですよね

実験もやってました
IMG_4613.JPG
黄色になるところがミソだそうです。
IMG_4614.JPG

佐々木蔵之介さんです。かっこいいです^_^
IMG_4611.JPG

田舎のスカスカの実家に置いても意味なさそうだけど、マンションだと必需品かな〜。

#RSP60
#サンプル百貨店
#大幸薬品
#クレベリン

2018年01月03日

RSP60 日清 スキヤキ牛めし

続けての試食タイムは、こちら、スキヤキ牛めしでした。
IMG_4575.JPG
白いのはお豆腐なのですが、茶色のお肉と思われるものもお豆腐からできたお肉だそうです。
でもお肉の味
IMG_4578.JPG
混ぜて食べて、おいしー。

パッケージはこんな感じです。
パワーがみなぎっています。
IMG_4536.JPG

#RSP60
#サンプル百貨店
#日清
#スキヤキ牛めし

RSP60 味の素冷凍食品 もちもち厚皮水餃子


試食タイム

今回は水餃子^_^
もちもちして凄く美味しかったです。

簡単に作れそうなところが働くママにとってはありがたいです。

あと白菜を入れたらがっつり主食になりそう。
IMG_4573.JPG

IMG_4574.JPG
保冷バック持っていくので、次回はサンプルが欲しいです。


#RSP60
#サンプル百貨店
#味の素冷凍食品
#もちもち厚皮水餃子

RSP60 ヤマキ かつおと昆布の合わせだし

私の愛用はヤマキの白だし
小分けパックです。

今回の説明や味見を通して、だしパックの良さを感じました。サンプルはお鍋などに使いたいと思います。
会場で買えるサンプルは午前中でなくなったとの噂もあり、今度は午前中に参加したいと考えてます。
サンプルバックにはこちらをいただきました。
IMG_4541.JPG


#RSP60
#サンプル百貨店
#ヤマキ
#かつおと昆布の合わせだし

RSP60 小林製薬 冷凍庫用熱さまシートストロング

熱さまシートにストロングがでたそうです。
子供が愛用しているので使ってもらったところ、

ひっや〜 すっげ〜

とのことでした。さっそく首にくっつけて寝てました。
ストロングは普通のでちょっと物足りないなという方にオススメです。
海外の方も大挙して買いにきているときいています。

IMG_4537.JPG



#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。