アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月28日

マルシュール♡アイブロウパウダー


顔のイメージを決めてしまう眉

あなたはペンシル派? マニキュア派? 




自分の眉や髪の色に合わせて

自然で存在感ある色に仕上がり、

好みの眉が簡単に描けるアイブロウパウダー


コスメコミッティ (cosme  committee )


ただ今、モニター募集中


マルシュールアイブロウパウダー(2,700円相当)モニター50名大募集! ←参加中
posted by ラニ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2019年05月26日

シンプルケアに「アトピコ」♡


ツバキ油生まれの

産まれたての赤ちゃんから使える


低刺激スキンケア

「アトピコ」



B4900381-602A-468C-90E8-C07E7C407B17.jpeg



乾燥肌・敏感肌のお方に特におすすめです

ツバキ油専門メーカーの大島椿が

1985年に開発しました低刺激で、

無香料、無着色のお品でございます


2E2F2F22-1AB3-4FC4-A8D4-4D3907A32AA8.jpeg



たくさんのラインナップがあり、

ソープ・シャンプー・保湿水・ローション・オイルの

用途別に5種類揃っています。

シンプルにスキンケアされたい方にはどれもオススメ致します





潤いを必要以上に取りすぎずに

不足した水分や油分を補いながら、

お肌の乾燥や刺激から守ってくれます


46E4A546-C7F9-4CDD-85FC-E715DBE65E6B.jpeg



私は5種類あるお品の中でも、

しっとり乳液タイプのオイルローションを

お顔から体全体に使用します





毎朝毎晩欠かせない、

お胸のマッサージにも効果抜群です

とっても伸びがよく、

お肌に必要な水分や油分をバランスよく

補給してくれる乳液なので

日々のバストケアにも使用しております



大島椿ファンサイト参加中
posted by ラニ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

活きた酵素♡沖縄生まれの琉球野菜酵素


近年「酵素」という言葉を

よく耳にいたしますよね





私がオススメ致します、

株式会社 しまのや様の

沖縄の発酵文化から作られました

「琉球野菜酵素」



7B1A0D79-6278-456C-AEC0-8894B2D11425.jpeg


こちらのサプリメントは、

生きた酵素にこだわって作られております。


15種類の琉球野菜と活きた酵素の抜群の配合





酵素とは、、、

生命を維持していく上で、

必要不可欠な成分ですね


2E2F2F22-1AB3-4FC4-A8D4-4D3907A32AA8.jpeg



酵素が不足したらどうなるのでしょう





酵素は命の源。

ぐったりしたり、動くことが億劫になったり、

朝からスッキリしない、このような症状ありませんか。

これらが、

忙しい毎日を送る私たちへのサインです。


B19637E4-BFCC-4BFC-917B-E45194846240.jpeg



毎日たった2粒

小粒だしとっても飲みやすくストレスフリー





活きた酵素をしっかり補うことで

イキイキ健康的な毎日を維持・向上できます


しまのやファンサイト参加中
タグ:疲れ 酵素 薬草

2019年05月24日

保湿力にビックリ♡クィーンオブソープ


洗顔後のツッパリ感に

お悩みのお方にオススメの洗顔石鹸




手作り洗顔石鹸専門店

アンティアン様の

クィーン オブ ソープ



BFEA2737-CB5F-4E26-98FE-DF678EBDC1CD.jpeg

パッケージもすごくかわいいですね



こちらの石鹸は、

有機栽培のホホバオイルを贅沢に使用し

その上、

プロバンスのミツバチが集めた

蜂蜜も配合されているので

驚くほどの保湿効果があります





香りはラベンダーで

とってもとっても癒されます


6246E32F-2CF6-43E5-86CC-B1F068812FDF.jpeg



私は超が付くほどの乾燥肌

洗顔後のツッパリ感が毎回不快で

お風呂上がりには、

秒速でお化粧水を付けないといけない程です。





こちらのクィーンオブソープを

使用してみて最初の感想は、、、

「お肌がしっとりーー」

この感覚を初めて味わいました






どうやら、

界面活性剤や防腐剤、人工香料などの

化学物質が入っていないため

お肌を労ってくれ、潤いをもたらしてくれる

感動の保湿効果なのです


4D34C998-ED0C-423C-A81D-F4DEA3FCB582.jpeg



使用方法も普通の洗顔と違い

泡は一切たちません





お顔をぬるま湯で濡らした後、

石鹸を手でよく伸ばし

溶け出した洗顔成分をお顔に塗ります。





メイクもするっと落とせて

気になる毛穴ケアもバッチリ

洗い上がりは

さっぱりなのにしっかり潤う感じです。





一つだけ注意する点がありました。

すすぐ時、、、

目に入るとすご〜くしみました。

難点はこれだけ





お顔はもちろん

体にも髪にも使用できる

アンティアン

クィーン オブ ソープ


かなりオススメです


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン






posted by ラニ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2019年05月23日

桜花媛BBクリームでナチュラルメイク♡


紫外線のとっても強い中、

主人とバラ園へ行って参りました


01C469CA-6F50-4069-A596-1BD216A8AD01.jpeg



桜花媛(さくらひめ)

ナチュラルBBクリーム


でメイクしましたのでナチュラルな仕上がりです


3FB647E8-812A-4EB2-86EC-BDA310DC2A7A.jpeg



こちらのお品は、

化粧下地・美容液・UVカット・ファンデーションが

なんと1本になったオールインワンファンデーション





BBクリームを初めて使用してみましたが、

洗顔後、お化粧水をなじませたら

小豆1粒大のBBクリームを軽くたたくように、

ポンポンとなじませていくだけという

なんとも時短で手軽です





そして、、、

とっても伸びがよくお肌に馴染みやすいですし、

シミなど気になる部分には

少量のクリームを重ね塗りすれば安心です。

ベースクリームも日焼け止めも仕上げのパウダーも不要


B6CE5AF4-B190-43BA-82B8-CE50D6E6D663.jpeg



「メイクしながらスキンケア」

を叶えてくれる多機能クリームなので、

メイクしている間中ずっと、

乾燥からお肌を守ってくれて

しっとり肌が持続できるところがポイント高いです





薄付きなのでお化粧崩れもなく、

一日中メイクしたてのお肌を維持できました


素肌をケアするBBクリーム
桜花媛(サクラプリンセス)


桜花媛ファンサイト参加中


2019年05月22日

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター大募集中♡


毎日どのようなタイプの

ファンデーションをお使いされていますか




私はリキッドタイプとパウダリータイプの

ファンデーションを愛用中です




乾燥やくすみ、肌表面の凹凸、シワ・毛穴にお悩みのお方に

是非お勧めしたいこちら


マルシュール様のパウダリーファンデーション

コスメコミッティ (cosme  committee )


紫外線からお肌を守りながら、

適度なカバー力を持ち、艶のある自然な輝きが持続する

上質なファンデーションです。



そして、、、

光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴も目立たず、

その上、時間の経過によるくすみも抑えてくれるので

つけたてのお肌を持続できます




優れた保湿効果で、乾燥からお肌を守り

しっとりとした潤いのあるお肌作りに、

ケース 1,500円・レフィル 3,500円の

マルシュール様のパウダリーファンデーション



今ならこちらからモニター募集していますよ

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中

美肌の湯成分♡奥会津金山 炭酸泉マスク


株式会社ハーベス様の

なんと美容液が18㎖入っている

奥会津金山 炭酸泉マスク


7541C0D2-7C9E-48E9-A8DC-32D5205AD16D.jpeg



こちらのお品は、

奥会津の金山町に湧きでている

日本でも大変めずらしい天然の炭酸泉を使用したフェイスマスクです





美肌の湯と言われている

炭酸温泉成分がたくさん含まれており、

お肌をふっくら滑らかにし、潤い与えてくれるのでプルプルお肌になります。


C99DA13F-D8F5-4890-BE84-51A3E0BCCCCE.jpeg



初めて使ってみた日の感想ですが、

私はとってもとっても乾燥肌なので

久々にみずみずしい自分のお肌に感動してしまいました





そして、、、

お肌の大敵である紫外線ダメージを受けてしまった日。

少し熱をもった感じでなんとなく痒みもあり、軽い炎症状態

もうこれしかないと思い、

洗顔後にこちらのパックをしてみたところ

お肌が落ち着き痒みがなくなりました





乾燥や紫外線などによって

ダメージを受けた疲れてしまったお肌に、

潤いを与えてみずみずしくハリのあるお肌に導いてくれる

美容液が18㎖入っていて、1枚入り税込み486円の


「奥会津金山 炭酸泉マスク」


おすすめです

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】


ハーベスコスメティクスファンサイト参加中
posted by ラニ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2019年05月17日

疲れ知らず♡旅のお供にもイミダペプチド


両親を連れて3泊旅行へ




今の季節、

日中は気温がぐんぐん上がり、日差しも大変強く

表面のお肌だけでなく体の中から

紫外線ダメージを受けてしまいますね




日焼け対策、水分補給、疲労回復

特に旅行中は色々と気を遣います。




そこで旅のお供にも

「イミダペプチド


6960810A-B9F8-4A93-B6BE-B645142C7E4C.jpeg



こちらを就寝前に1本飲んでおくだけで

翌日はもうスッキリ爽快です




「イミダペプチドについて」

詳しくはこちらをどうぞ

     ↓

https://fanblogs.jp/mailani/archive/39/0





私が飲んでいてとっても調子が良いため、

両親にもすすめ、みんな揃って絶好調です


63B10AB1-B47F-4449-A86C-A40688508493.jpeg



これからのジメジメだるーい梅雨の時期、

その後の暑ーい暑ーい夏。




なんとなくの不調にも、

体力に自信の無いお方にも必ず答えてくれる

イミダペプチドおすすめです



日本予防医薬ファンサイト参加中

おうちでサロンの仕上がりに♡簡単に眉のお手入れ


株式会社 三宝さまの

眉専用銀座サロン発

Eyebrow Razor


06EA41F5-CBE7-4886-B1C4-57E9A6827ACC.jpeg



眉は印象を決めてしまう

重要なパーツですよね




こちらのお品は、

なんと眉を描くように簡単に

お手入れができるカミソリです。




小さな小さなヘッドで

持ち手も少しカーブしており

持ち易く安定した剃り心地で

微妙なアーチも思い通りに描けます


AB360DEF-B28D-4C28-86CF-B23D6F7F0CDF.jpeg



乳液を眉の辺りに伸ばし

鉛筆を持つように毛流れに沿うように

横に滑らせてお手入れするだけで、

サロンでの仕上がりに

とってもクオリティの高い眉専用のカミソリです


テンスターセシールファンサイト参加中
posted by ラニ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

母の日に送ったファンデーション♡

素肌に直接塗って

たったこちら一つでお化粧が完成する

オールインワンタイプのゲルファンデーション

パーフェクトメイク


9041FD93-BA31-44EE-A774-0935CFCE6F00.jpeg



手に取ってみると

特殊ゲルで少し固めな感じですが、

保湿成分の美容液がたくさん配合されていて

プルプルしています


6D02990B-F7F2-46FA-8D82-86858695C103.jpeg



丁寧に中指と薬指で伸ばしていくと

グングン伸びて肌馴染みもとっても良く、

気になるシミの部分には重ね塗りを


E2A0BFA9-AD8A-429A-87AC-B66DDD800839.jpeg



母の手に実際塗ってみたところですが、

70歳の手には見えないほどの仕上がりです



母と一緒に私も実際使用してみました。

いつも使用しているリキッドファンデーションより

カバー力がありお化粧崩れもありません




母も一番のお気に入りファンデーションになったと

大喜びしております




たったこちら一つでお化粧が完成する

かなり優秀なオールインワンファンデーションです


パフェットショップファンサイト参加中
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。