アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

はじめまして。


みなさん、はじめまして。
北海道在住のまいです。

貧困家庭で育ち、毒親に育てられたため
メンタルを患いながら生きて早10年経ちました。

1人暮らしして半年経ちましたが、
やっと自由を手に入れれたため今はのんびり
過ごしています。

ここのブログではわたしの生い立ちや、
わたしがメンタルとどう上手く生きてきたか、
そして良くなったきっかけや、資産運用などの
お話も話したいです。

ごちゃ混ぜブログになると思いますが、
皆さんよろしくお願いします。

まい



posted by まい at 20:46| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。