アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

リッチなカップヌードル

カップヌードル リッチなるものが発売されていることをご存知でしたか?
私はモラタメで知るまで全く聞いたことありませんでした。

なんとコラーゲン1000mg配合!!
これなら無性にカップ麺が食べたくなった時でも、後ろめたくなく食べられます。
2016-08-31-12-32-23.jpg
日清食品 カップヌードルリッチ
贅沢だしスッポンスープ味・贅沢とろみフカヒレスープ味
カップヌードル45周年を記念して発売されたのか初めてのプレミアムタイプなんだとか。
2016-08-31-12-48-25.jpg
左側がフカヒレ、右側がスッポンです。
具材はそんなに多くも大きくもなく、そこまでのプレミアム感はないかな。
フカヒレ!!みたいに加工された春雨みたいなものは入っていましたが。
味は…だしというよりは味が濃いかな。
まぁカップ麺ですから当たり前ではありますが、スッポンスープの方は普段あまり味わうことのない不思議な味わい。
深い、というかこれがスッポン由来のだしの味なのかなぁ?くらいしか私には分かりませんでした。
やはり冒頭にも書きましたが、「コラーゲン1000mgが配合されている」という免罪符によって女性でも食べやすいということが大きいかと。
長女はフカヒレ味が、次女と私はスッポン味の方が気に入りました。
次はもっと野菜をたくさん入れたリッチ感を盛り込んでほしいなと思います。

日清食品/カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味 78g

価格:252円
(2016/9/26 21:47時点)
感想(0件)


posted by maeko at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5397299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(10/03)チャコールでお腹すっきりをめざす秋
(09/16)3連休はアヲハタジャムを使ったお手軽料理で楽チン
(09/02)とうとうバリスタデビュー♡
(08/31)夏の皮脂詰まりは飛んでいけ〜
(08/30)夏休みにさぼった排水溝掃除に喝!!
検索
カテゴリーアーカイブ
子供とのこと(4)
お金のこと(1)
自分のこと(4)
ブログのこと(2)
懸賞のこと(3)
生活のこと(36)
リンク集
日常の雑記
投資について
お参りについて
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。