アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月28日
「ISBIT」エコバッグセット
ファミリーマート店頭で配布中のフリーマガジンである「Famima.com MAGAZINE」の創刊100号記念限定アイテムとして、ファミマ・ドット・コムでしか手に入らないプレミアム商品の女性に大人気ブランドのISBITと、ISBITオリジナルブランド「Wendine」のエコバッグセットが、famima.com限定カラーで登場しています。
この限定商品に対する感想は、まず、人気ブランドであるISBIT DAIKANYAMAと、ファミマ・ドット・コムのコラボのエコバッグであるというところが、とてもユニークで珍しく価値があると思いました。また、100号記念のロゴが載っているけれど、それがさりげなく書かれているので、自然な感じがしてよいと思いました。更に、丈夫な生地で作られているのでいつまでも使うことができそうでよいと思いました。そして、ロゴなどが緑色で描かれているので目にやさしいと思いました。
今、注文した商品は、ファミリーマートの各店舗で店頭受取り可能なので、気になる人は注文してみよう!



Posted by マーロ at 19:02 | この記事のURL
2009年01月28日
ドルアーガの塔
ファミリーマート店頭で配布中のフリーマガジン「Famima.com MAGAZINE」創刊100号記念限定アイテムとして、ファミマ・ドット・コムでしか手に入らないTVアニメーション「ドルアーガの塔」DVD-BOXファミマ限定セットが販売されています。
この限定商品に対する感想は、第1の宮〜第6の宮と第1の宮初回限定生産版DVDの合計7巻が揃っているので、とても貴重で価値があると思いました。また、伝説的ゲーム「ドルアーガの塔」を原作として、TVアニメシリーズになっていて、内容が新たなキャラクターが登場するので、とても新鮮で楽しみだと思いました。更に、新たな世界観で壮大な冒険ストーリーなので、ワクワクすると思いました。そして、ゲーム内に、アイテム:サキュバスなりきり装備や、抱き枕カバー:サキュバスがセットになっているのでお得だと思いました。
今、注文した商品は、ファミリーマートの各店舗で、店頭受取り可能となっているので、気になる人は購入してみよう!


Posted by マーロ at 18:42 | この記事のURL
2009年01月27日
きれいにこだわる「美市美座」
新しくオープンしたビューティーポータルサイト「美市美座」には、ヘアーサロンを検索できる美容室検索サイト「かみまど」 があり、そこには、全国のおしゃれな美容室が多数掲載されています。
ビューティーポータルサイト「美市美座」の特徴は、まず、サロン画像やスタッフ情報が豊富であることです。次に、24時間オンライン予約できる店舗があり、フリーダイヤルも掲載されているので、電話からも気軽に予約ができるということです。また、自分の好みに合ったヘアスタイルを見つけて、その画像を添付して、オンライン予約できるということです。更に、携帯からも美容室をワンタッチで検索することができるということです。
私が実際に美容室検索サイト「かみまど」→「ヘアカタログ」で自分の好きな髪型を検索した感想は、ショート、ミディアム、ロングのヘアスタイルで探せたり、パーティーとかデート向けなどのヘアアレンジで探すことができるので、自分の目的と好みに合ったヘアスタイルを簡単に検索するとができると思いました。また、今月のおすすめヘアスタイルでは、今流行しているヘアスタイルがわかるので参考になると思いました。
サイトの中には、近日オープンのネイルサロン検索「ネイルンネイル」
もあるので役立ちます。


Posted by マーロ at 10:27 | この記事のURL
2009年01月22日
オートバックス・ドットコム
「オートバックス・ドットコム」は、オートバックスグループのポータルサイトです。サイトの中では、店舗情報や、カー用品などのネットショッピング、車検、メンテナンス、モータースポーツ情報などお客様のトータルカーライフをサポートしています。
サイトの中の、「オートバックスの車検ページ」では、オートバックスの安心車検についての説明があります。車検のながれでは、オートバックス・ドットコムの車検問い合わせは簡単で、「車検問い合わせ入り口」ボタンをクイックし、車検を受けたい店舗を検索し、必要情報を入力し送信するだけでよいことの説明があり役立ちます。また、車検の基礎知識では、車検の基礎や、車検の準備や、車検整備の手順の説明があり、役立ちます。
そんな便利なオートバックス・ドットコムでは、今、8周年キャンペーンを行っています。期間は、2009年1月21日〜3月2日となっています。豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンで、3つのチャンスがあります。
チャンス1は、クイズに答えて計18名様にアップルiPod touchなどが当たります。
チャンス2は、Web利用登録で計18名様に、ソニーPSPなどが当たります。
チャンス3は、ネットショッピングで計18名様に、オートバックス商品券+ノベルティセットが当たります。

Posted by マーロ at 15:13 | この記事のURL
2009年01月21日
オートバックス・ドットコム
オートバックスグループのポータルサイトの「オートバックス・ドットコム」では、店舗情報や、カー用品などのネットショッピングや、車検や、メンテナンスや、モータースポーツ情報などお客様のトータルカーライフをサポートしています。
サイトの中で、オートバックス車検ページでは、ネットで車検の店舗検索ができたり、いろいろな問い合わせができたりと便利です。また、車検の流れが表示されていてよくわかり、車検の基礎知識も掲載されているので便利になっています。
今、「オートバックス・ドットコム」では、8周年記念キャンペーンを行っています。期間は、2009年1月21日〜3月2日となっていて、3つのチャンスがあります。
チャンス1は、クイズに答えて計18名様にiPodなどが当たります。チャンス2は、Web利用登録で計18名様にニンテンドーDSiなどが当たります。チャンス3は、ネットショッピングで、18名様にオートバックス商品券+ノベルティセットが当たります。

Posted by マーロ at 19:12 | この記事のURL
2009年01月21日
動画の持ち運びのvRec
テレビ放送や、DVDなどをデジタルデータに変換してバックアップしたり、持ち運ぶのに苦労している人や、せっかくのPSPの大きな画面を活用できていない人にお薦めなのが、BitBay株式会社の、vRecです。
これは、動画を簡単にPSPなどにコビーして、持ち運べるものになっています。
特徴は、まず、TVや映画をiPod、PSP、USB2.0フラッシュ・メモリーまたは、USB2.0ハードディスクに録画することができます。
次に、撮り貯めたホームビデオをUSBメモリーなどにバックアップすることができます。
また、好きなTV番組を予約録画することができます。
更に、USBメモリーや、USBハードディスクに撮り貯めた動画を見ることができたり、撮り貯めたホームビデオにコメントを追加することができたりします。
私なら、通勤中に、録画したドラマをPSPで見たり、買い物に行く途中にiPodで映画を見たりしてみたいです。




Posted by マーロ at 16:02 | この記事のURL
2009年01月09日
贅沢美肌 エイジレスクリーム
☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームについて、私の感想は、まず、ノーベル賞受賞成分EGFをはじめとして、フラーレンや、AC-11、リビジュアなど17種類もの美容成分が入っているので、効果が抜群で、1日中効果が続くという感じがして夢のようなクリームだと思いました。
また、肌が良く潤い、しかもくずれることなく、のびがよいというファンデーションなので、理想的だなあと思いました。
そして、洗い流したあとは、肌触りがつるっとしているので、爽快な感じがするクリームだと思いました。
今なら、約10日分のミニクリーム付で、更に、プロ愛用の三角パフを1個無料でプレゼントというキャンペーンを行っているので、お得になっています。
満足しなければ全額返金制度もあるので、便利です。


Posted by マーロ at 18:23 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。