アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月31日
メンズオンラインセレクトショップ
私がメンズのオンラインセレクトショップの中で気に入っているのが、GENDER/TOOT取扱店 バーズアイです。
このセレクトショップ「バーズアイ」は、メンズの国内や海外のロックテイストが入った音楽を感じる服をセレクトしているサイトになっています。
その中で私が紹介したいのは、SMAPの香取慎吾などの多数の芸能人が愛用しているGENDERのブランドの中のアンダーウェアのBaby Sheep(Pink)です。これは、超軽量のマイクロポリエステルの素材になっていて、速乾性があり、快適な肌触りになっています。また、慣れめらかな肌触りがあり軽やかで着心地が良いと思います。そして、デザインが、空と雲と羊のデザインとなっていて、とてもかわいらしいと思います。何だかうきうきした感じになるので良いと思います。このデザインは、女性デザイナーならではのデザインだと思います。
また、アンダーウェアブランドの「ギタリストトップ」は、プロデューサーおちまさと氏といろいろな著名人がコラボしているので楽しいと思います。
今回、清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアが限定予約中なので、とても気になっています。

Posted by マーロ at 10:56 | 生活 | この記事のURL
2008年08月31日
コンタクトレンズ
最近、コンタクトを通販で買う人が増えているようですが、どこのサイトで買おうか迷っている人にお薦めなのが「アークスコンタクト」です。
アークスコンタクト」は、国内正規コンタクトレンズ通販で、通販激安超特価で使い捨てのコンタクトレンズや、ケア用品を届けています。
まず、特徴としては、サイトの中のプライバシーポリシーなどから、「アークスコンタクト」が安心・信頼できるサイトであるということです。また、取り扱っている商品は、一流メーカーであるということも特徴になっています。そのことからも、安心・信頼できるサイトとなっています。
更に、他社のサイトと比較してみると、価格が激安になっているということも特徴になっています。価格比較サイトの価格.comの中でも一番安い価格になっていることが特徴です。
気になる人はアクセスしてみよう!

Posted by マーロ at 10:19 | 健康 | この記事のURL
2008年08月31日
アジアン雑貨・エスニック雑貨
アジャラ」は、アジアン雑貨や、エスニック雑貨を取り扱っているサイトです。
静岡県西部を中心に実店舗があり、主にインド・タイ・ネパール・インドネシアなどの衣料や雑貨を豊富に取り扱っていて、商品は、全て東南アジア現地に直接出向いてオーダー・買い付けをしているのが特徴です。
自分たちの足で探して、自分たちの目で選んで、確認して買い付けをしているのが特徴となっています。そして、他店や日本では手に入りにくいアイテムも豊富に揃っています。
おすすめ品としては、癖になる心地よさが味わえる三角まくらや、昨年人気bPだったオリジナルTシャツがAJARAオリジナルTシャツ2008として復活したものや、素敵なasianヒーリング空間を演出するアジアンランプがあります。
更に、「アジャラ」会員になると会員限定のさまざまな限定サービスが受けれるので、気になる人はアクセスしてみよう!


Posted by マーロ at 09:45 | 生活 | この記事のURL
2008年08月28日
子宮頸がん検査
子宮がんはどのような病気かというと、子宮がんには「子宮体がん」と「子宮頸がん」があります。「子宮体がん」は、子宮本体に癌ができる病気であり、「子宮頸がん」は、子宮頚部(子宮の入り口の辺り)にできる癌のことです。
子宮頸がんの原因は最近、ヒトパピローマウイルス(HPV)というウイルスであることがわかりました。
このウイルスは、男性がなりやすい病気である「コンジローマ」の原因ウイルスと同じであることがわかりました。つまり、子宮頸がんの原因は性感染症だったのです。
日本では、毎年約7000人が子宮頸がんと診断され、約2500人が死亡し、特に20〜30代の女性にとても増えているのが現状です。
子宮頸がんは、性行為の経験がある女性なら誰もがなる可能性ある病気ですが、胃がんや肺がんと異なり、定期的に子宮頸がん検査を受けて、もしも癌が見つかっても初期病変のうちに治療すれば少しも恐れる必要のない予防できる癌なのです。
子宮頸がん検査子宮頸がんを防ぐための唯一の方法で唯一の予防法です。








Posted by マーロ at 12:53 | この記事のURL
2008年08月17日
ミュージカル「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」
グローリーフの行っている活動は森林再生必要とする土地に3万本の植林活動を推進していくことです。
この活動に対する私の感想は、まず、森林伐採や山火事などで失われた森林を再生するために3万本もの植林を推進するのでとても規模が大きいから大変だと思うけど、それだけ植林すると元のような森林に近い形に戻るのではないかと期待できると思いました。そして、植林が1本1本シリアルナンバーで識別管理されているので自分が植えた木が大きく成長していく過程が実感できて楽しいと思いました。

株式会社ブロードリーフ協賛のミュージカル「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」は、原作は110部のベストセラーで、物語を通じて生きていくことの意味と命の循環を描きだしたものです。このミュージカルは、聖路加国際病院理事長・名誉院長の日野原重明さんが企画とか原案をまとめたもので、子供から大人まで楽しめるミュージカルとなっています。

公演の日程は、<大阪公演>8月15日(金)18:30、8月16日(土)11:30/15:30、会場はNHK大阪ホール、料金S席5500円、A席4000円です。<東京公演>8月25日(月)18:30、8月26日(火)14:00/18:00、8月27日(水)13:00/17:00、8月28日(木)14:00、会場はゆうほうとホール、料金S席5500円、A席4000円です
詳しくは葉っぱのフレディ公式サイトを見てみよう!

Posted by マーロ at 20:53 | この記事のURL
2008年08月17日
ペタドレックス
「ペタドレックス」は、西洋フキから生まれたサプリメントです。西洋フキの根から抽出されるペタシンという天然成分のやさしい力で、春先特有の重苦しい感じや頭のズキズキをやわらげます。
私はこの商品を使用して感じたことは、まず、2〜3年前から私は時々頭がズキンズキンといいたくなるので困っていました。しかもその症状がいつ出るかわからないので、遠出をしたり旅行に行ったりするときにはとても心配でしたが、「ペタドレックス」を使用するようになってからは、頭がズキンズキンとなる症状が起こらずにとても快適に旅行や遠出をすることができるようになりました。しかも、今までは、痛み止めを飲むと頭がぼーっとして仕事や勉強がはかどらなくなってしまいましたが、「ペタドレックス」は、飲んでも眠たくなったり頭がぼーっとすることがなかったので、仕事中などでも安心して飲むことができると思いました。
「ペタドレックス」を飲むようになって変化したことは、頭のズキンズキンから解放されたので気持ちが明るくなって何をするのもやる気が出てきたということだと思います。だからこれからも続けて飲んでみたいと思いました。


Posted by マーロ at 15:26 | この記事のURL
2008年08月14日
パジャマ屋
「パジャマ屋」は、パジャマ通販サイトで、素材や肌触りや着心地にこだわったパジャマをインターネットで通販しているサイトになっています。
サイトの中で、私が気に入った商品は、Newペーズリー柄あったか高級羽毛の肩当て【グレードアップバージョン】です。上品質の羽毛をたっぷり使って側地にもこだわった人気のペーズリー柄の肩当てがグレードアップして、風合いと肌触りが更にソフトになっています。暖かみがあり、ソフトでやさしい風合いになっています。年配の方だけではなく、年齢を問わずに誰でも着ることができ、嵩がたっぷりあり、保温性がよくガサつき感が少なくて、軽くてあたたかいのが特徴になっています。
今、パジャマ屋の敬老の日プレゼントを実施しています。2008年9月15日の敬老の日の贈り物にオススメのバジャマ屋オリジナル商品を心のこもったラッピングとメッセージとともに贈ります。
気になる人は、おじいちゃん、おばあちゃんに贈ってみよう!



Posted by マーロ at 10:04 | この記事のURL
2008年08月14日
超熟ノニ
最近メタボのことが話題になっていますが、私もおなか周りがやばくて、ついに健診の時にメタボだと言われてしまいました。だから今メタボ対策を行っています。メタボ対策の内容は、まず、カロリーを制限して脂っこいものや揚げ物は極力控えます。また、ごはんの量も1回に茶碗1/3くらいの量に減らします。それに加えて、毎日筋トレとウォーキングを合計1時間ぐらいするようにしています。
メタボ対策として、今私が気になっているのが、あいかん本舗の「超熟ノニ」です。ノニは、インドネシア原産のハーブフルーツで、約6千年前から人々に親しまれています。ノニには、消化吸収を助けるスコポレチンや、体に脂肪がつきにくい中鎖脂肪酸などをはじめビタミン、ミネラル、アミノ酸など約140種類以上の栄養成分が含まれていて、その種類は、ロイヤルゼリーの3倍以上となっています。
あいかん本舗の「超熟ノニ」は、ノニの果実を一滴の水も加えないで熟成発酵させた100%現役のノニジュースで、美容ダイエットや、メタボ対策にと愛飲者が急増しています。
今、2800円→1400円のお試し半額&送料無料のキャンペーンを実施中なので、気になる人は、アクセスしてみよう!


Posted by マーロ at 09:42 | この記事のURL
2008年08月03日
ラフティングバスツアー
ラフティングとは、川の上流から下流に向かって大きな8人乗りのゴムボートでガイドとお客様がガイドの指示の下で、激流を下るスポーツです。
今回、四季倶楽部のラフティングツアーin水上では、往復バス利用で、バス代、ラフティング、ワイルドパスタランチ、コーヒーが全部ついて大人8900円、子供7900円の格安価格になっています。
最初にセーブティートークをして、安全性やリスクについての説明があり、その後バトルを持ってこぎ方の練習をして、上手にできたらいよいよスタートします。約90分の楽しい一時を体験でき、途中ロックジャンプやスライダーサーフポイントも天候によっては楽しむことができます。
各自で調理のワイルドパスタ、コーヒー付きで着替場所や温水シャワーも無料になっています。
四季倶楽部では、激安格安のスキーツアーも用意されていて業界最安値になっています。気になる人はアクセスしてみよう!





Posted by マーロ at 18:05 | この記事のURL
2008年08月03日
包茎手術
包茎とは、仮性、真性、カントンの3種類があり、病気ではないけれど、そのまま放置していてもメリットはなく、ペニスに雑菌がたまりやすく、包皮炎などの感染症を引き起こしやすくなります。
そんな時、お薦めなのが、「皐月形成クリニック」です。
特長は、まず、相談から包茎手術まで、全て男性スタッフによる対応であり、また、痛みをおさえた独自の麻酔システムを開発し、完全無痛で包茎手術が出来ることです。
また、傷跡が目立たない自然な仕上がりになっていて、最先端の技術で丁寧な仕上がりであることも特長です。
そして、無料カウンセリングシステムがあるので、一人で悩まずに相談することができるのも特長です。
更に、包茎手術後のアフタケアも万全なので、安心することができます。
無痛、無傷の技術があり、包茎手術が6万円からできるので、気になる人は、アクセスしてみよう!










Posted by マーロ at 16:55 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。