アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月27日
スパム・迷惑メール対策
ANSWREは、世界一の検出精度を誇るスパムフィルターです。月当たり250円でどこでも使えて、登録が不要で1か月の無料試用ができます。
実際に使用してみての感想は、メール受信時にスパムメールウイルスメールをチェックするのに使い方がとても簡単で使いやすいと思いました。
メールソフトの設定を変更するだけでユーザーからのメールの受信要求をANSWREが中継して、読みだしたメールをチェックして、迷惑メールだと判断するとマークをつけて、ウイルスメールと判断すると削除するので、迷惑メール対策に最適だと思いました。
ANSWERの特長は、業界最強の検知エンジンであるということと、誰でもどこからでも使えるということです。メールソフトの受信設定を少し変えるだけでスパムやウイルスをチェックしてくれ、あとはスパムメールを別フォルダーに自動に振り分ける設定をするだけでよいので便利になっています。






Posted by マーロ at 15:52 | この記事のURL
2008年07月20日
映画配信サービス「シネマ・コンプレックスonフレッツ」
シネマ・コンプレックスonフレッツは、フレッツユーザー限定パソコン向けのハリウッド映画配信サービスです。ハリウッドメジャースタジオ作品をDVD発売後最短45日目から新作の映画を最高3Mb/sの高品質で有料配信するというフレッツユーザー向けのVOD配信サービスです。
面倒なSTBの設置や独自プレイヤーなどが不要なので、パソコンだけで簡単に視聴することができます。
このサービスについてよいと思ったことは、まず、DVD発売後最短45日目という短い期間で配信されるので話題の作品がすぐに視聴することができるということです。また、最高3Mb/sの高品質であることもよいことです。とても快適な気分になれると思います。そして、視聴料はNTTの電話料金などの請求書に合わせての請求なので簡単で安心であることもよいことだと思います。
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)見ることができるので参考にしよう!
今、1周年記念のキャンペーンを行っていて、VODが7月31日まで特別割引価格になっています。新作を210円/本、旧作やTVシリーズを105円/本又は話となっていてお得です。また、試写会などのプレゼントやハリウッド限定グッズのプレゼントも行っています。
シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)詳しく見ることができるので、もっと詳しく知りたい人はアクセスしてみよう!




Posted by マーロ at 20:50 | この記事のURL
2008年07月20日
酸素サプリ
ゴトーコーポレーションの「酸素サプリ」は、シトルリンがすみずみまでめぐり、いきわたることで美容や健康に効果があるサプリメントです。
頭がすっきりしないとか、体がシャッキリしない人は酸素が足りているでしょうか?
若さの秘訣は酸素なのです。「酸素サプリ」は、酸素を取り入れる手助けをするシトルリン、CoQ10、サンゴカルシウムなど今注目の素材が入っています。
その中で中心のシトルリンは、アミノ酸の一種で、日本でスイカの果汁から発見された成分で、ウリ科の食べ物に多く含まれています。
シトルリンには、血液をスムーズに流れさせる働きや、体内の代謝をよくしたり、抗酸化作用があったりします。だから、疲労回復や、血流改善などに効果があります。
最近私は、体がだるい感じで、肩が凝っているので何か良いものはないかと探していましたが、この「酸素サプリ」なら、ストレス社会に生きる現代人の強い味方であるシトルリン
などの成分が入っているので効果がありそうだと思いました。また、日本で発見された成分であるということから親しみを感じました。






Posted by マーロ at 19:35 | この記事のURL
2008年07月19日
四輪バギー・トライク
「Helios Japan」は、オリジナル開発マシン四輪バギートライクの総輸入元メーカーです。普通免許があれば、ノーヘルで超燃費で遠くまで出かけることができる特殊車両の四輪バギートライクを安全・快適・おしゃれに開発し、最低限の納車前点検やアフタサービスが万全で、安心して購入することができます。
四輪バギートライクの魅力は、まず、多様なカスタムが低価格で楽しめることです。次に、普通免許で一般公道が走行可能で、法定速度60q/hが可能で、ノーヘル走行可能なことです。更に、維持費が安く、車庫証明や車検が不要であることや、燃費が良いということも魅力になっています。これなら女の子でも誰でも気軽に乗れるということが最大の魅力になっていると思います。


Posted by マーロ at 21:30 | この記事のURL
2008年07月18日
ロックフェスティバル
いよいよロックフェスティバルの夏がやってきました。今夏開催されるフジロックフェスティバルは、7月25日〜7月27日に新潟県湯沢町苗場スキー場で開催されます。
出演するアーティストの中で私が気になるのは、「カサビアン」です。
「カサビアン」は、11歳の時ボーカルのトムと、ギター兼ソングライターのサージが出会ったことをきっかけに、地元レスターでバンドを結成しました。04年デビューアルバム「カサビアン」をリリース。日本でもゴールド・セールスを獲得して、一躍第一線に躍り出る。そして、UKロック・シーンにおける若手最高峰バンドへと瞬く間に成長していきます。06年待望のセカンドアルバム「エンパイア」をリリース。日本ツアーでも、全国15000人を動員し、英ラッズ系バンドの最高峰としての存在感を見せつけています。
その「カサビアン」を応援するのにカサビアンTシャツを着てみよう。
そんな「カサビアン」のEMPIRE/ブラックのTシャツなどがPGS音楽市場で買えるので便利です。
PGS音楽市場は、世界のアーティストオフィシャルグッズを扱うオンラインショップで、Tシャツ、アクセサリーなどのファッションアイテムからポスター、写真集、CDなどの小物まで好きなアーティストのお気に入りの商品を検索できます。
みんなでお気に入りのアーティストの商品を検索して、応援してみよう!「夏フェスの用意はPGS音楽市場で!」


Posted by マーロ at 11:55 | この記事のURL
2008年07月13日
ラブホ
ラブステは、極上なラブホ検索ができ、ラグジュアリーなホテルを厳選して紹介するラブホテル情報サイトです。
サイトの中では、エリア別やカテゴリー別にラブホ検索をすることができます。また、ラブホテル口コミでは、良かったホテルの口コミが載っていて、ホテルを選ぶ参考になります。
このサイトを見て良かったと思った点は、ラブステイとは?のコーナーで、日常から少し離れた誰にも邪魔されない極上のひととき「ラブステ」についての説明があり、日頃の不満が解消できると思いました。また、ラブホテル10ヶ条では、ホテル選びに失敗しない新しい基準が載っているので、参考になると思いました。
私が行ってみたいラブホは、ベッドがかわいらしく、お風呂がゆったりしている海が近いラブホです。そんなところで、私も「ラブステ」やってみたいです。


Posted by マーロ at 19:51 | この記事のURL
2008年07月13日
国際電話
私の国際電話にまつわる体験談を紹介します。
私の姉が数年前に留学したので、しばらく会えなくなり、声が聞きたくなりました。電話を姉がかけてくるのを待っていましたが、かけてこないので、勇気を出して国際電話をかけてみることにしました。国際電話と言えば、かけ方が難しく、かけてもすぐにお金がすごくかかってしまうイメージがあったので、なかなかかけられませんでした。かけてみると、びっくりしました。直接姉につながるのかと思ったら、違っていて、交換の人が出てきました。当たり前のことなのですが、その人は、英語でしゃべるのです。私は英語が苦手なので相手の話している言葉が全然わかりません。だから私は「ハロー、ハロー」と、「ソーリー、ソーリー」を繰り返してしまいました。相手の人も呆れて、しばらくとんちんかんなやりとりが続いてしまいました。やっと姉とつながり、話すことができましたが、ほっとすると同時に、どっと疲れてしまいました。そして、そんなとんちんかんなやりとりのせいで思ったよりも結構時間がかかってしまい、電話代もびっくりするほどかかってしまいました。そのことに私はまた、びっくりしてしまいました。
KDDIスーパーワールドカードは、買ったらすぐに国際電話ががけられる、国際電話プリペイドカードで、いつでもネットで購入することができ、カード番号を控えておけばいつでも使えるので簡単で便利です。
安心なところは、海外のホテルや公衆電話からでも簡単に日本語ガイダンスで電話できることや、プリペイド式なので、使いすぎないことや、いつでもネットで購入でき、カード番号を控えておけば、いつでも使えることや、緊急時にもすぐにどこからでも保険会社や家族に連絡できることです。
KDDIスーパーワールドカードの便利な機能には、よく使う電話機に一度登録するだけで、次回からカード番号入力が省略できるカード番号省略機能や、複数のカード残額を1つのカードに合算できる残額おまとめ機能があります。


Posted by マーロ at 19:02 | この記事のURL
2008年07月13日
アットイース
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースは、安らぎのある暮らしをテーマに国内外の素敵なインテリアを提案しているサイトです。
サイトの中で、私が気に入った商品は、シモンズ ベッドのシモンズ ソルフェジア シモンズ エクセレント シングルです。人間にとって眠りは大切な活動で一生の1/3は睡眠と言われています。だから、シモンズ ベッドは最上の眠りを求めてきました。その中でシモンズ ソルフェジア シモンズ エクセレント シングルは、ワンランク上の寝心地を提案するマットレスになっていて、高級ホテルでの最高の寝心地を毎日味わえるのが特徴になっています。高さ5.5インチのポケットコイルを使用して、快適な寝心地を実感することができます。そして、最もベーシックタイプのロングセラーのマットレスになっています。
今まで私は寝つきがよい方ではなく、ぐっすり寝られない日が多かったのですが、これなら最上の眠りを求めているシモンズなので快適な寝心地が味わえると思いました。また、ベーシックタイプなので飽きがこないところが良いところだと思いました。



Posted by マーロ at 12:56 | この記事のURL
2008年07月13日
ホスティングサービス
ホスティングサービス LHXは、コンシューマ向けホスティングサービスで定評があるリンククラブの新しいホスティングサービスです。
良いと思った点は、まず、最先端のサーバ仕様であることです。ホスティングサービス LHXサーバには、最新のクアッドコアCPUを複数搭載していて、高性能というだけでなく、省電力低発熱になっている環境にやさしいCPUになっているということです。また、サーバのディスク領域はRAID10を採用していて、信頼性、可用性、があり復旧策度が早く、更に、高速な書き込みや読み込みができるという点も良いと思った点です。
次に良いと思った点は、抜群のコストパフォーマンスだということです。ホスティングサービス LHXは、60GBの大容量でしかも60GB=1333円〜/月となっています。リンククラブだから実現できたプランになっているところが良い点だと思ったところです。

Posted by マーロ at 12:06 | この記事のURL
2008年07月13日
スマートコンシャスの紹介
スマートコンシャスは、食事のスタイルを変えずに自分が変わる、新スタイルライフを始められるものです。
生活が乱れがちで健康面がちょっと心配とか、ダイエットのために食事を我慢したくないとか、和食より養殖が好きとか、接待や外食する機会が多いという人にお勧めです。
スマートコンシャスは、天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした特許製法のFabulessを使用しています。Fabulessの植物性油脂は、一般の動物性油脂に比べて小腸で消化されにくくて、未消化のままゆるやかに回腸に届くので、余分なカロリー摂取を抑えてスマートな生活をサポートすることができます。
スマートコンシャスの特徴は、100%天然素材で安心安全なことと、スマートに持ち運べるポーションタイプになっていることです。だから、無理なく続けることができます。
メタボ対策が気になる人など是非試してみよう!



Posted by マーロ at 10:58 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。