アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

野菜の栄養を中心としたペット用サプリメント

|野菜の栄養を中心としたペット用サプリメント

いつものごはんにふりかけるだけで、簡単に使えます。

犬の栄養療法のために、獣医師との共同開発により生まれ、
全国3,000軒以上の動物病院に採用されている実力があります。

採用される理由は、健康に必要な栄養を、犬が吸収しやすいサプリだからです。

犬は、野菜を消化・吸収するのが苦手ですが、特許技術を使用した「低温微粉末加工」の
ベジタブルサポートなら、天然野菜の栄養を損なうことなく、効率良く消化・吸収できます。

また、獣医師と臨床管理栄養士が犬の健康のために必要な栄養を設計しているので、
犬を大事に想う愛犬家のサポートをしてくれます。

_______________________

でもうちのワンコ食べてくれないのよね。
そういう時は本当に困りますよね・・・。
うちでは犬のおやつのウィンナーに入れ込んであげたり、
スライスチーズを正方形に小さく切って
その中に包んであげたりします。
これがめちゃめちゃ食べるんです!
粉でも粒でも良く食べるのでうちではチーズとお菓子に頼っています。
ベジタブルサポート以外でもサプリメントやお薬食べてもらえない時
役立ちます。
試に鶏肉の中に薬を入れてあげてみたら、ちゃんと薬だけ出されてしまいました。






愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】

手軽に、効率よく質の高い野菜の栄養素が摂れる顆粒&タブレット


posted by みーな at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。