アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

YモバイルからLINEモバイルにしてみた途中経過

YモバイルからLINEモバイルにしてみた結果





今までYモバイルを使用していたのですが、今回LINEモバイルにしてみました。

全て自宅で申し込み♪

アイフォンとアンドロイドの2台をラインモバイルにしたのですがアイフォンは思ったよりも簡単でした!

IMG_7504.jpeg

こちらの冊子わかりやすく簡単に説明されているので問題なく設定完了!

2日後開通と言っていたので2日後位に確認したら最初の簡単な初期設定?らしきものが出てきてすんなり使えました。

今までのデータや画像等そのままにしておいたのですが、ラインも全てそのまま使えました!

わーい!楽勝♪

ドコモ回線なのでちゃんとドコモになっています。


IMG_7801.jpeg

電話もネットも使えます。電波の入りも良いです!Yモバイルの時より動きが早くなっている気がする!

今回2台とも一番安いLINEフリーの1GBの音声通話SIMで契約しました。

大満足!!!

のはずが、、、アンドロイドが未だに設定できていません。


IMG_7804.JPG


SIMロック解除ができないまま数日経っています。

IMG_7807.JPG

ラインモバイルに電話をしたら、Yモバイルに電話して聞いてみてください。との事なので明日電話してみようと思います。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村










posted by みーな at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9335624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。