アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

素敵な香り





控えめに「ぽんと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「近接な関係の距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃない素敵な香りをさせている」事が大切です。

イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「モテるよねー」「沢山の出会い経験してるよね」と陰口をたたかれて女性に避けられる。一般的には女性の目標から除外される事が結構あるのだ。

「今回は私が払っておくから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に不安な感情を受け止めさせる事なく、場の空気を和まして、いつかの甘いデートにたどり着けるようになる。

「俺が君を守ってやる」等のとても男らしい映画の武道家が吐くような甘いセリフにうっとりとなってしまう女性は相当いる。実際には有言実行できない男性とは将来がない確率が高いので気を付けるに越した事ではない。

近づきたいヒトと二人でいて、相手の隣の席で、自分との間に相手の荷物などをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今は心はさらけ出していないれっきとした証拠。

「笑顔でいる=認めている」というサイン。パートナーの自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニックといえる。自分の冗談やくだらない話をしっかりきいて笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男らしい武道家さながらのとろけるような言葉に口説かれる事になるという女性が少なくない。とはいえ口先だけの男性とはすぐに破局する時もあるかもしれない用心しなければならない。

以前から名声も高く、そして利用者があふれていて、そちこちにある掲示板や配布されているポケットティッシュにもチラシが入っているような、知られた完全に完全に0円の無料出会い系サイトを使うのが常套手段です。

恋愛ができないのは、自分の評価が高すぎる証明なのである。自己評価がうまくできていないと恋愛レースのハードルを上げている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを低くする結果になっているというわけ。

「出会いがない」などと諦めの境地に至っている人の多くは、実は出会いがないなんて大げさな話で、出会いに正面を向いていないという一面があると言えます。
posted by lovepeace10 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年12月10日

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>の効果と購入者の声





恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>





恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>は確実に効果があるのでしょうか?
実際の検証結果を、暴露します!


恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>をネット上の口コミを頼りに購入してみましたが・・・


この教材は本物でしたね!



実際に体験&検証した私が保証します。
作者の株式会社 KABUTOさんのサポートは丁重で好感が持てました!








恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

販売責任者:株式会社 KABUTO

購入先:インフォトップ



まあ、こういわれても、あなたはにわかには信じられませんよね?



特にあなたも気になったであろう、セールスレターのここ




恋愛を成功するためのプログラム内容の一部・・・



許容内の行動で目当ての女性店員と特別な関係を作るプロセスとは?!

店員とのよくある会話中に"あるシンプルな冗談"を言うだけで強い印象付けをする方法とは?!

店員であるマインドを徹底利用した女性の心に入り込む方法とは?!

たった一回の会話をしただけで会釈の繰り返しで関係構築する方法とは?!







これは、実際に体験して初めて解る事です。


何でもそうなんですけど、百聞は一見にしかずですよ。

ホンの少しの勇気があれば、あなたの悩みは恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>が必ず解決してくれるでしょう。



↓↓

>>恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>をお得に入手する方法



特典付き恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>>>ここをクリック





関連リンク

↓↓

>>恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>口コミサイトはこちら








posted by lovepeace10 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

言葉には出さず





Body touchのテクニック!「手を揉んであげようか?すっごく感情いいよ!」こんな風に意中の人の手をスマートにマッサージしてあげろ!突然恋愛が始まってしまう事もあります。

「浮気する度胸もないくせに、大きな口叩かないでよ」のようなひどすぎる言葉を彼氏をこき下ろすと、その彼氏は「言ったな!ほんとに浮気してやるよ!」と言葉には出さずに覚悟を決める。

気を使ってくしゃみをさっと口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質である。驚くほど状況を見て、行動していると言う事なら、周りの人に感情が伝わるので、誰からもモテる。

恋する人は、テストの点数が下降する事がしばしばある。と言えるのも脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる状態ならば感情をコントロールする右脳が活発に働いているのが原因。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるみんなに対する思いやりもある偉大な父親のような男になりたいものだ。そうなれば絶対に結婚出来るはず。

イケメンは本当は、「チャラ男?」「女の人に大大人気だよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」みたいな評判で大人気がない。慎重な女性の恋の対象から除外される事が普通なのだ。

「浮気もした事がないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」みたいな罵詈雑言を彼氏に吐くと、受けた側は「許せない!誰とでも浮気してやるよ!」と彼女には告げずに腹をくくる。

いつも、高い意識を持って行動に移してはいるが、結果として希望していたような出会いがない、となっているのなら、我が行動を吟味する必要があります。

終わった過去の恋愛の思いでをひきずるなら、捨てきれないどれでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!できないなら売って!これは重要な鉄則!

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼ばれる恋愛テクは、ときめいている男子の住まう土地にお題が変わったときに「あー、それって私が予約を入れようとしたフランス料理屋の近所だよね!」と過剰に反応するという手順。
posted by lovepeace10 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜の効果と購入者の声





ギフト券付きインフォトップ[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜



インフォトップ[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



プレストエージェンシー 株式会社さんがリリースした情報教材インフォトップ[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!





インフォトップ[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜

販売者:プレストエージェンシー 株式会社
購入スタンド:インフォトップ





下記抜粋事項をご確認下さい。販売サイトに記載の通り



相手の女性よりも魅力的に感じさせるために1番効果的な●●とは?

大好きな彼の気持ちを振り向かせる上で

彼に「他の女性よりもあなたが魅力的」だと感じさせることが重要になります。

●●を使うと手間をかけずに一気に他の女性よりも強い魅力を見せる事が出来ます。





まるで嘘のようですが、
この教材はまさにその通りの効果があります。


この感動を
下記サイトでご確認下さい。

↓↓

>>インフォトップ[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜特典付きサイト




特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>インフォトップ[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜関連サイトはこちら



posted by lovepeace10 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年12月09日

尋ねた事





女性から受けた質問のとおり聞き返す事をしない男性はまったくモテない。女の人は質問した相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてその疑問を投げかける。あなたがする質問については同様に聞き返してほしいという分かりにくい生き物だ。

つまり、もてなしの精神のベースはターゲットの人にどのようにしたら楽しんでもらえるかを一生懸命考える事とおなじです。接待は恋愛そのものと結論付けられます。

恋人への愛情だけが恋人たちの心を留めている。愛し合う関係だからこそどちらも愛する相手に対して、テキトーになれない。こういう感情が男性も女性も磨く結果になるのだ。

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう思うのなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなたの素敵な香り」「あなたのうなじ」と必殺の「Body touch」この三つの技で攻めろ!

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせるとても情緒的で心が結び合う仲になりたいと考える感情でそれに加えて、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴う事が多い。

何と真っ暗闇の心理的効果はすごい!あなたの瞳を大きくする事で、口説きたい異性が近寄ってくる。特別な時以外、人は、興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

その吐息に触れるすべてを、みな貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力です。なんだか、優しい光で黒い汚れた雨雲さえ金にする輝く星のような力でみたいだ。

「全く出会いがないのだ」などと悲嘆している人は、そのじつ出会いがないなんて大げさな話で、出会いがないと吹聴する事で恋愛の2文字を頭から消し去っていると言う事も様になります。

たとえばカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、どんなふうに見えているかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。このような大胆な言葉を聞かされた彼氏は、動揺するんじゃないかな。

「友だち関係でもない私に恋愛の相談を依頼してくる」という経験だけから早とちりするのではなく、情況を徹底的にチェックする事が、対象人物との関連性を進展させていく状況では不可欠です。
posted by lovepeace10 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年12月08日

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064本気レビュー





メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064を特典付きで手に入れる




メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064の評判は本当でした!


株式会社 ウェスポーランドさんがリリースした情報教材メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064

インフォプレナー:株式会社 ウェスポーランド

取り扱いASP:インフォトップ





私が購入するキッカケとなった部分がこちら



閑古鳥が鳴いているかの如くメールが来なかった状況が我々が伝授する復活メール術を実践した途端あなたは女性の心を思い通りに操り狙った女性をその気にさせることができます。





そんなバカな、と一瞬思いますが、どうにも気になってしまい、

購入してしまった訳ですが、今は勇気を出して良かったと心から感じています。

同じ悩みを持つあなたも今すぐこちらからチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064ギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064情報サイトはこちら







posted by lovepeace10 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

恋人を愛おしく





恋人をいとおしく思う感情だけが二人の心を留めている。愛だけの二人だからどっちも愛する相手に、決していいかげんな事ができない。こういう感情が女を、併せて異性としての男を磨く事間違いなし。

「笑っていると言う事では認めている」という意味。話し相手の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックなのだ。自分の冗談やくだらない話をきちんときいてもらって笑ってもらえたら喜ばしい。

「いつでもたった人りで人りで活動している社交的ではない女性」は『人りぼっちの世界を決して邪魔するな』という言葉では表現できない威圧するような雰囲気があり、近寄りがたいと感じる。

恋人を愛する感情がなくなるとなんとオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。パートナーの手を握った際に柔らかさを感じなければ異性を愛する感情がなくなった表れなのである。

恋をしている人は落ち着いて考える思慮分別というものができないのが当然である。言い換えて表現するとすれば普通どおりに思慮分別というものが正確にきいている時には嘘ではない恋を経験していないしるしなのである。

恋人とのキスの時間が短くなっているなら心が離れている裏付けかも?!どんなにウソをつけたとしても、ウソをつけないのが体。おかしいと感じたら遠まわしにはっきりさせてみましょう。

女性との交渉、成功の確率を上げるためには女性を持ち上げる事が秘訣です。『ボーナス入ったから、まかせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は判断するというわけ。

○○ちゃんに会えると最高の気分だな、居心地がいいな、とか、関係を構築していく中で次第に「あの男の子の彼女になりたい」という事実が出現するのだ。事恋愛においてはまさにその手数が肝要なのだ。

「好感をもって笑っている=賛同している」と言う事。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる技術。あなたのくだらない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれるのなら嬉しいのは当然だ。

女の人用の美容雑誌で掲載されているのは、大方、ライターが薄っぺらい恋愛テクになります。こんなままごとで想いを寄せている人をGETできるなら、誰だって恋愛がうまくいっているはずなのです。
posted by lovepeace10 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年12月07日

〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術本気レビュー





〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術を特典付きで手に入れる




〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術の評判は本当でした!


塚本 京子さんがリリースした情報教材〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術

インフォプレナー:塚本 京子

取り扱いASP:インフォトップ





私が購入するキッカケとなった部分がこちら



必ずやってくるターニング・ポイント(分岐点)

を確実にキャッチし、最良の時期に絶妙なタイミングで

彼女にアプローチする方法をお伝えします。



これまでのプロセスを経て、自己成長したあなたは、

すでに彼女が復縁したいと感じられる男性です。





そんなバカな、と一瞬思いますが、どうにも気になってしまい、

購入してしまった訳ですが、今は勇気を出して良かったと心から感じています。

同じ悩みを持つあなたも今すぐこちらからチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術ギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>〜ふたたび彼女のハートに火をともす〜禁断の5ステップ復縁バーナー術情報サイトはこちら










posted by lovepeace10 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座がダメな理由?





問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座を特典付きで手に入れる




問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座の評判は本当でした!


栗木 志郎さんがリリースした情報教材問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座

インフォプレナー:栗木 志郎

取り扱いASP:インフォトップ





わたしが確認したかった箇所は、それは販売サイトのこの部分。
あなたも同じではありませんか?


女性と談笑しているとき「ちょっと見てみー」で始まる奇跡のマジック現象・・・



コイン・名刺・お札・輪ゴム・たばこ・もちろんトランプまでオールジャンルいけますが、女性は、思いがけない刺激にすっかり興奮して、ガチガチだった理性でも一瞬で崩壊させます。





実際には、あなたの半信半疑な思いはすぐに杞憂におわるでしょう。


なぜなら、私もそうだったからです。

今すぐ特典付きメインサイトをチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座ギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座情報サイトはこちら







複雑な愛





親しくなりたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切である。「〜なあなたを好きになりました。」などの理由を明らかにする事ができれば、いよいよ説得力と信頼性が高まるものだからです。

「今日は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に悪いのかなという感情を感じさせないように、二人の間の空気を和まして、いつかの二人が会う約束にきっとこぎつけると思われます。

愛する感情をかっこよくどうしても告白しなきゃとか、あなたの複雑な愛する人への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、固く考える必要などない。熱い感情の自分自身の体そのものが愛の告白なのだ。

近づきたい異性と同じところで一緒にいるとき、同じアクションがないかしっかり見ておきましょう。二人でいるとき、相手の異性が自然にまるでそっくりなしぐさをしたら興味ありのサイン!

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん近くに、だがしかしいくら欲っしても果たされる事のないつかみきれないほどの幸福が存在するような気配がする。それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ響くのである。

通常女性はじっと聞いているよりも話を聞いてもらうのがうれしい。相手の話を聞かずに自分の事ばかり延々と話し続ける男性は完全にKY。KYにならないよう必ず話役になる事を好むものな女性に話してよとたのむ事が気を付けるべき点。

あなたでも、うまくできる恋愛の技。実は「笑顔」です。明るい笑顔を見せれば、1次々と人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3会話しやすいオーラがでる事が少なくない。

恋愛の相談では、大概の時、相談を提案した側は相談を切り出す前に解決法がはっきりしていて、本当のところは最後の一押しに自信が持てなくて、自分の動揺を和らげたくて喋っていると思われます。

さりげない態度で「そっと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい匂いをほのかにさせる」事が大切です。

○○君と喋るとワクワクするな、心地良いな、とか、信頼関係を作っていく内に「○○さんともっと仲良くなりたい」という感情をキャッチするのだ。恋愛ごとではそれらの手間が肝要なのだ。
posted by lovepeace10 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。