アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月20日

意外かも





意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、惚れている人と自分の間にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。さえぎる物があると向こう側の相手にプレッシャーを与えてしまうだろう。

女の人からされた内容と同じ聞き返さない男性は女性にモテる事ではない。女の人は質問した相手に同じ事を質問して貰いたくてそれを聞く。自分の質問は同様に尋ねてほしいという生き物が女性なのだ。

男の涙は女性の心をひきつけるだろうけれど、ときどき「くだらない涙もろい男」に違いないとレッテルを貼られる想定外の展開になる恐れも覚悟が必要かも。

恋人を愛する感情だけが恋人たちの仲をつないでいる。支えあう関係だからお互いパートナーに対して、テキトーになれない。この緊張感が二人とも磨く事になるのだ。

通常の時恋愛は、人間が異性に対してもつロマンチックで絆で結ばれた間柄になりたいと思い願う感情で、その感情に加えてその特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やアクションを伴う時が多い。

初めは異性を知る事が肝心。異性を知る事ができればお互いを愛しあうようになる事間違いなし。そうして恋人と愛し合うようになれば、お互いに相手の事を支えあうようになる事間違いなし。

多くは恋愛というもののとらえ方を「愛する側である」という問題としてや、「愛する立場としての能力の有無」ではなく、「愛される」というテーマとして理解しているのが普通だ

ネットを介して知り合いになる事に、今どき、嫌悪感を示す人はほとんどいません。「人昔前、無料出会い系でとんでもない事になった」「法外にお金をとられるイメージがある」などと訝っている人は、今だからこそ再度楽しんでみませんか?

今さらながら、好意が青年に授ける影響力の甚大さによるものだが、1人の男女に恋愛感情を起こさせるホルモンは、結婚から2年〜5年経過すると枯れるという意見も聞かれます。

恋愛の相談では、ほとんどのケースで相談を申し込んだ側は相談し始める前に解答を求め終わっていて、ただただ実行を後回しにしていて、自分自身の不安心を緩和したくて話を聞いてもらっていると想定されます。
posted by lovepeace10 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。