アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

願い続けても





近づきたいヒトと同じところにいるとき、二人が同じ動作をするかチェックが必要です。一緒にいるときがあったら、意中の人が自然にあなたと同じしぐさをしたら気があるサインです。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、そうにもかかわらずいくら願い続けても手が届く事ではないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ左右されるのである。

女性は外観についてのいいねという賛辞は要求していません。その点よりも、気づきにくい変化、演出を考えているところをスマートに褒め言葉をもらえたら女性の感情は満たされる時が多い。

気になる男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒TELという作戦が効果です!ちょうど良いところで先方からではなく自分からTELを終了する事にする。そこで「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくるところを、うまく次回に引っ張る。

射止めたい相手が病気やけがでしんどいときこそ誠実な言葉や思いやっている感情を告げると、いっぺんに相手を引き込む事ができるせいで、気を抜けない。

「次回はどこか飲みに行こう?」って聞いた返事が、「行けるようならイケたらうれしいね」と聞いた人からこんな返信が送られたら、たいてい無理。

例外なく完全な恋愛には慈しむ心がある。真の女性らしい女の人たちが男性の真の力を心底愛するのは、男のかわいい部分を本能的に知っているからである。

女ばっかりと飲み歩いていると、出会いは知らず知らずのうちに遠くへ行ってしまいる様だ。親友とお別れしてはいけませんが、週末や仕事終わりなどは意識して誰とも遊ばずに動くと世界も変化します。

恋愛においての悩みは多様だが、分析すると異性に対する生理的な反抗心、うろたえ、相手の思う事を理解できない悩み、エロ系の悩みだと言う事を御存じですか?

女性の心理学の研究では、人々は初顔合わせからほぼ3回目までにその人間とのつながり方がはっきりするという理屈が含まれている様だ。3回程度の交流で、その人間が顔なじみでしかないのか恋愛感情を抱くのかが確定するのだ。
posted by lovepeace10 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。