アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月26日

愛する事





特別な人でなければ愛というもののとらえ方を「愛する事」という課題や、「愛する事への力の水準の問題」としてではなく、「相手から愛される」という立場として認識している事ばかり。

なんとペットの話で、その人の自慢は何かを知る事が可能。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っているその人の姿そのものと言える不思議な存在である。

口説きたい彼を落としたいのが希望なら、感情を知りたい彼の60cm以内に入る事!「あなたの香り」と「あなたの色っぽいうなじ」最後に「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるのが有効。

キスが短くなったと感じたらあなた以外を好きになっている事の表れと言えます。ウソでごまかそうとしても、ごまかせないのが体。ウソかな?と思ったらそれとなく本当の事を確かめてみるといいでしょうね。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情で仲睦まじい関係を欲する感情で、それに加えて、相手への特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた表情やアクションを伴う事が多い。

その息吹だけですべてをかけがえのないものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法である。それは、優しい金色の光でどず黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう太陽のような力である。

相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。そして当然ですが人間の感情の基本は悪そのものなので、そんな鎖は自分の性質であっさりとたち切る事ができるわけである。

「恋愛をしたいのにできない!私の努力が足りないって事?」。そうとは言い切れません。極論としては、出会いがない生活を過ごしている人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを取り損なっている人が数多いるというだけなのだ。

口説いてみて成功させるワザは女性を持ち上げる事が秘訣と言う事を忘れないで。『どう?臨時収入が入ったから、俺におごらせてよ!』なんて言うと、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は判断すると言う事。

「出会いがない」とうそぶいている社会人たちは、実際は出会いがないなんて大げさな話で、出会い自体を避けようとしているともとれるのは間違いないでしょうね。
posted by lovepeace10 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

強い男





恋に夢中の人は、テストの成績が落ちてしまいがち。と言えるのも左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる時は感情を左右する右脳が左脳よりも活動しているためである。

「俺が守る」等の強い男らしいまるで武道家のような甘い言葉に口説かれる事になる女性はとても多い。ところが有言実行できない男性とは長く交際できない人もいるだろうから気を付ける必要がある。

ムードに頼らないと女性にアピールできない男の人はつまり“男性性”がたりない。もし“男性性”が十分あれば雰囲気のない状態でもガンガン攻められるし、むしろ女が自分に寄ってくる。

男性というものは、意思の疎通をするのが下手な時が普通異性を「からかう」行為を、気づかないうちに選択している時が多い。このような理由で、気づかないうちにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているわけです。そこへほとんどの人間の本質は善ではないので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の感情の基本でこだわらずたち切ってしまう事ができる。

男性が泣くと女性のハートをキュンとさせる事があるものであるが、時によっては「どこにでもいる泣き虫君」にとらえられるという状況もあるだろう。

よく鏡を見ている方は自分の顔や姿に自信がない時が多いから、そんな自信のない人にはしっかり「かわいいよ」「いい表情だよ」と励ましてあげるべき。

異性の幼なじみに恋愛の相談をお願いしたら、成り行き任せでその男性と女性が両思いになる、と言う事ではいつでも多数生まれている。

「愛している様だ」という言葉の見えない部分には普通「愛して下さい」という意味が織り込まれている。愛、それは慈しみあうふりをしながらでも、現実は取り合うものだ。

身分を証明できるものは大前提、成人している未婚男性限定、男性はニートNGなど、ハードルが高い婚活サイトは、真剣な出会いを望んでいる人のみが審査されてユーザーになります。
posted by lovepeace10 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。