アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月21日

ハッピー





「次の機会にどこかお食事に行こうね」と質問したとき、「行けるようならイケたらハッピーだね」とその人から返事がきたならば、高い確率で無理。

鏡をよく眺めている方は自分の容姿に自信がない時もあるのだ。こんな自信のない人にはあなたがしっかり「かわいいよ」「いい表情だよ」と不安を取り除いてあげましょう。

恋に落ちているとき、わりかし近くに、だがしかしいくら願い続けても成就する事がないとてつもない幸福が存在するように考える。更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。

ペットを使う事でも、その人の自信たっぷりな部分を知る事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、長年自分が大切にしている動物というものはその人の姿が映しだされる意外な結果という結論。

「近頃の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう評される。しかし、ほしいものは何でも手に入る」というのは大外れだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は通常はお目にかかれない。

「時間にゆとりがない」が決まり文句になっている女性は×。「いつ声をかけても相手にしていられないとあっさり断られそう」と男性がしり込みをして誘うのを投げ出しているのが当然ではないか。

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切。「〜だから付き合って下さい!」こんな好きになった理由をはっきりとする事ができれば、もっと説得力加えて真実性が高まる事になるからである。

恋人を見つけたいと夢見ているものの、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それは自分が勝手に定めた好きなタイプとの出会いを実現させるための手順がただしくないと推測されます。

異性が体を悪くして弱っているときは特に本心からの言葉や思いやりの感情を気づいてもらえる事ができたら、電光石火で相手を近づけられる事から、いいタイミングである。

顔がイケてないとか、どのみち愛らしい子を彼女にしたいんでしょ?と、その男の人と付き合いたい思いを封印していませんか?男の人に好意を抱かせるのに要るのは恋愛テクの仕方です。
posted by lovepeace10 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。