広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月09日

尋ねた事





女性から受けた質問のとおり聞き返す事をしない男性はまったくモテない。女の人は質問した相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてその疑問を投げかける。あなたがする質問については同様に聞き返してほしいという分かりにくい生き物だ。

つまり、もてなしの精神のベースはターゲットの人にどのようにしたら楽しんでもらえるかを一生懸命考える事とおなじです。接待は恋愛そのものと結論付けられます。

恋人への愛情だけが恋人たちの心を留めている。愛し合う関係だからこそどちらも愛する相手に対して、テキトーになれない。こういう感情が男性も女性も磨く結果になるのだ。

ハートを射止めたい男性を射止めたい。そう思うのなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなたの素敵な香り」「あなたのうなじ」と必殺の「Body touch」この三つの技で攻めろ!

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせるとても情緒的で心が結び合う仲になりたいと考える感情でそれに加えて、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴う事が多い。

何と真っ暗闇の心理的効果はすごい!あなたの瞳を大きくする事で、口説きたい異性が近寄ってくる。特別な時以外、人は、興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

その吐息に触れるすべてを、みな貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力です。なんだか、優しい光で黒い汚れた雨雲さえ金にする輝く星のような力でみたいだ。

「全く出会いがないのだ」などと悲嘆している人は、そのじつ出会いがないなんて大げさな話で、出会いがないと吹聴する事で恋愛の2文字を頭から消し去っていると言う事も様になります。

たとえばカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、どんなふうに見えているかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。このような大胆な言葉を聞かされた彼氏は、動揺するんじゃないかな。

「友だち関係でもない私に恋愛の相談を依頼してくる」という経験だけから早とちりするのではなく、情況を徹底的にチェックする事が、対象人物との関連性を進展させていく状況では不可欠です。
posted by lovepeace10 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。