アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月05日

相手を惚れさせる





異性が病でつらいときは特に本心からの言葉や心配りの感情を気づいてもらえると、電撃的に相手を惚れさせる事ができるのだから、気を抜けない。

「今日は君の分も俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせず、場を和やかな雰囲気にして、再びの約束に結びつけるのではないか。

すなわち拒否的な、そうでなくてもでしゃばらない仕方が、女性のとても魅力的を高めるというわけ。反対に、軽く相手の誘いにのるようでは、とても魅力的低くするのだ。

意中の異性と出かけている最中、座った席で、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどを置いたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。今のところあなたに対して心は見せていないはっきりとした証拠。

恋愛では、わずかな事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と自分の感情を率直に伝える初めのころの心を大切に考えて持ち続ける事が肝心である。

人の多いカフェでお茶とかケーキを前にして、「私たちの事って、夫婦にみたいにも見えるかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。急にこの問いかけを聞かされた男性は、ドキドキするのに違いない。

触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく感情いいんだよ!」という感じで好きな人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみましょう。突然恋愛が始まっちゃうと予想される。

恋愛をする上での悩みは多様だが、分析すると自分とは違う生への生得的な嫌悪感、脅威、相手の望みを掴み取れない悩み、夜の営みに関連した悩みだろうと推測している様だ。

相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの仲を留めている。与えあう関係だからこそ男も女も恋人に、いい加減になれない。その責任感が愛し合う二人を磨く事になるのだ。

完全に0円の無料出会い系は、とにもかくにも財布にやさしく、入退会は自由。気軽な会員登録が、未来を明るくするような出会いになる可能性もあるのだ。
posted by lovepeace10 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。