アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年09月01日
秋の兆し
DSC_202008_0109.jpg
なんだかんだで天気予報に反して、暑さも結局8月いっぱいまで続きましたが、
9月に入ってようやく一息、秋の気配が感じられる様になりましたね。


首相の辞任表明がありました。
まずはご苦労様でした。(まだ少し先ですが)
ご病気の辛さは私も実感する一人なので良く分かりますので、
お体労わって頂きたいと思います。

これは個人的な意見なのですが、議員と言う物の本質を考えると、
現状で議員を続ける事も困難では?とも思ってしまいます。



そんな中、コロナの話が少しおろそかになってくることに不安を感じます。
多くの方がきちんと対応していれば、防げることは立証されていると言えますが、
ほんのわずかな人が無責任な行動をすることで、まん延することも証明されています。
ほんの少しずつ我慢を分け合えればよいのかな・・・難しい所ですね。

私の様な立場の者は、仕事をしないと生活に直結してしまうので、
完全自粛とはいきませんが、自分に出来る範囲の事は徹底したいと思います。


Posted by R at 15:13 | きまぐれ日誌 | この記事のURL
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。