アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月07日
蔵人厨 ねのひ (全国 都市部)
『蔵人厨 ねのひ』
※本店:名古屋市中区栄1丁目(盛田ビル)
 その他:東京(銀座・丸の内)/大阪/名古屋(ミッドランドスクエア)

愛知の酒造メーカ 盛田のお食事処です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

 店舗です

 店内(カウンタ+座敷)



 魚介の馳走膳(¥1570)
 魚フライ/煮魚/焼き魚/刺身

 ちりめんじゃこ/お漬け物/味噌汁/ごはん

 お味噌汁は、とっても大きなお椀に入ってきます。
 (根菜たっぷり味噌汁のはずですが、ほとんど大根でした)
 ちりめんじゃこは、美味しかったです。

 お魚は美味しいのですが、ここまで魚づくしであると
 ちょっと飽きてしまいます。(全て味が濃いです)
 野菜の煮物や、肉料理も少しあれば良いのですが・・・。



<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。